FullSizeRender

写真は最近のスタジオ〜〜〜
皮下脂肪がしつこい〜〜 腹筋を探す旅は永久に続く〜〜
少し食べる量を減らして、タンパク質多めでゆっくり頑張ってます!

スポーツブラは、ナイキです!アディダスよりいいです!
身長165でナイキだとM、アディダスはLがいいかも。アディダスのM、苦しくて具合が悪くなる。

と、言う事で、やっとパーソナルトレーニング受けてみました!!

AKZAの代表、西村先生が自身で肉体改造をし研究して、肉体美大会の、フジィークオールジャパンで去年、初出場で7位に!の、経験を生かしたパーソナルトレーニング!!
(今年も7月末の大会頑張って下さいね!!)

バキバキの体を持つ西村先生の一時間のパーソナル……
ついにフィジカルトレーニング!開始!!

自身の筋肉との対話だーーー!

使う筋肉を意識して….. 効かすことを意識!

今まで封印していた、スクワットが基本…….
スクワット正しいフォーム15回で、腹筋の何十倍もの効果があるなんて!しかも、腹筋にもとても良い!

さ〜〜スクワット祭りです!

☆☆☆第一回目のパーソナル☆☆☆
スクワット 10回 × 3セット
バーベル(20キロ)スクワット 10回 × 3セット(これ凄い効く!前の太ももとお尻に!)
ブルガリアンスクワット 片足5回づづ × 2セット(バランスとりながら!)
ダンベルお腹乗せお尻浮かせ腹筋 10回 × 2セット(お尻がぎゅっと締まります!)
チューブ腹筋 10回 × 3セット(みぞおちを意識!)
V字腹筋 10回 × 2セット(バランス腹筋!腹筋は息を思い切り吐き出す〜)
いつもの自分の2種項目腹筋 100回(これはキックボクシングの後に)
いつものウェイトトレーニング

から〜この日は、この後、エアロを!エアロの飯山先生も、女子フジィークを始めて、先日の大会で初出場で2位!!
すごーい体してます!ラッキーマンツーマンで肉体美みながらのエアロでした☆
8ヶ月〜9ヶ月であんなに体が変わるんだな〜努力の賜物だぁ。
ですよね、努力なくして夢はない。です。

から〜キックボクシング!!
疲れが出たか、ミット打ちのローキックがヘロヘロで、先生が失笑。
3部練はやり過ぎた(汗)家帰ってから、背中パンパン!!

初めてのパーソナルトレーニングでしたが、やはり、実践しているプロの方に教えて頂くとやる気が倍増!
知識と経験をありがとうございます。

筋肉を、意識する、という神経系のトレーニング。
体を鍛えると、メンタルも向上!
筋肉に良い食事をしよう!と思うと体に良い!

何もしなければ、衰えて行くだけ☆
重力に逆らい続けましょう☆

しかし次の日の太ももの筋肉痛が痛かった…..

スクワットは、効きますね!

自分でもこのメニューを週に2回はやっていくつもりです。
変化する体が楽しみだなーーー。

またパーソナルトレーニング受けたら、日記書きますね☆

この話しは少し前の話しなので、今は週2回、スクワットメニューをこなしてます☆
お腹全体、肋骨周りの筋肉も効きます!変化が訪れるまで頑張るぞ!

____________

〆はサーフィンライフ!

サーフィンも筋肉痛になりますよ〜〜パドルでの肩周りが特に〜

この日は風が南西だったので大好きな茨城にて☆
波が小さくてもパワーがある☆

IMG_8535
(貸し切りの朝一)

セットたまの腰。BB 2時間 SF 3時間  5時間入水〜〜
とっても晴れてたので少し日焼けしました☆(今現在は真っ黒焦げ!)
寝てたら、おじさんが声をかけて来て刺青を絶賛、写真を撮られました〜(もちろん顔なし)
たいそう喜んでました。
彫師さん、ありがとうございます☆
IMG_8536

IMG_8538

ヒトデが多い海岸〜そのままだと生臭いので、乾かして持ち帰りましょう☆
IMG_8540

(カニのアート)

茨城の海は、綺麗です!写真だと分かりませんが、透明度高いです。

IMG_8539

曇の隙間から太陽が日が射して来ると、思わず笑顔になってしまいます〜^^/

青い青い波のうねりの彼方に、カモメの群れ、キラキラ光る海面に飛び出す魚、
そこに浮かぶ自分…..ひたすら波と戯れる至福の時間☆

夏も本番になり、私のウズウズは毎日です(笑)
野菜もメキメキと育ち、自然の恵みを頂いている毎日です〜

で、も、熱中症には気を付けましょう…….
外ではならないけど、家の中で具合が悪くなりますね…..

気を付けて、夏を満喫して下さいね!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!