新しい自転車の話し

以前、あさひサイクルで、クロスバイクのプレシジョンを購入したものの….
ママチャリの感覚で、前から足出して乗ろうとするもんで、足がフレームに引っかかり転倒寸前。
で、降りる時も前から降りるんで、転倒寸前。

家に鍵をかける感覚と同じで、自然に足が出てしまう……
フレームの高いプレシジョンくんは相方さんに乗って頂いて、さらにもう一台購入!!

クロスバイクとママチャリの間、で、頑丈なMAGNIFES!!
IMG_8463

(ジムの前にて)

フレームは低く、安心!でも重い(汗)
慣れなくてはと、いきなり往復30キロの距離でキックボクシングジムへ行ってみたよ。

チャリを見た代表が…….あれは重いですね〜!
代表のチャリは6キロ、で、私のは18キロ。う。長距離走るならマウンテンバイクとかにした方が良かったかな。。。

確かに、ジム着いた瞬間、終了〜なダク汗!
レッグプレスも上がらない(汗)
帰りは緩やかにずっと上がり坂で…… ギア3でも漕ぐのしんどかった…..
しかも帰りに寄り道して、ショウブ見に行ったら、山道入り歩きました〜
IMG_0379

IMG_0372

(夕日に近づく時間帯☆綺麗でした!)

とりあえず重くてしんどいけど、買ったから慣れなくては(泣)

自転車は軽い方がいいですね、次は長距離タイプにしよう。

あと、自転車、太ももに負荷がずっとかかるので痩せると思います!
ジョギンングは自分でコントロールしてしまうし、慣れてくるとあんまり心拍数上がらないから、たまにはいいかも〜^^/
長距離漕いでる人って凄いなぁ〜〜〜。

でも事故率は上がりそう……
速攻オジさんに轢かれそうになりましたので…..マジ、ビビったよ!

路地から、オジさんの車が一時停止無しで飛び出して来たからね、「ぎゃー!やだー!」と私の叫び声が…
3センチ、ですよ、私の自転車までの車の距離。買った次の日に私もろごとおじゃんでした。
「気を付けてよオジさんーーー!マジ、死ぬわ!」と発狂。

でも、これは車に乗る私も気をつけなくては、と。双方の目線でいないとね。

とりあえず、無事で良かった……..

ほんとね、狭いからね、道路。車も自転車も、安全運転で行きましょう!!

〆はお昼寝とまちゃんシリーズ!

IMG_0365
たれとまと
IMG_8471
おにぎりとまと
IMG_8472
メガおにぎりとまと
IMG_0394.JPG
表面張力とまと

寝るのが仕事〜〜☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!