BAAL LOVES 九狼吽 ^^/

土曜日は 九狼吽 を観に初台WALLへ!
九狼吽は、最強で最高にカッコいくて、ハートに響くバンドだーー!

ボーカルのMUNEくんの….
めっちゃ粋な演出の計らいで…..私、嬉し泣き〜〜〜!!
ハートに来る嬉し泣きって、CEvinとReannaと会った以来だよ….

そんな気持ちにさせてくれる、MUNEくんが大好きです(ラブレターか!)

この日も、本当にカッコ良かったな!大好きなアスミちゃんとも会えて心満タン!
かなり体調が悪くて、電車の中でヒーフーしてたんだけど、ぶっとんだ!

新曲も、彼らのナンバーの中ではあまりみたいグルーブ感があって、新鮮!
早く、新しい曲が入ったアルバムが待ち遠しい!

う、BAALも、頑張りますからーーー!

本当に、音楽を好きになった時の初期衝動や、爆発したいパワーをドンッと、与えてくれるバンドさん。
その気持ちを、いつも新鮮にくれる。

そのようなバンドでいたい☆

IMG_8480

IMG_8518

IMG_8517

IMG_8513

IMG_8515

少し長いセットで、お客さんも笑顔&好き過ぎてモッシュない!ガン見したいんですね!
モッシュもいいけど、すると観れないから〜

IMG_8489

私も徐々に前の方へ〜〜
ダーイ好きな、甦りの風、の後のラストのドロ沼で……

ステージの上で、MUNEくんの着てたジャンプスーツの隙間にチラリ☆

も、ちょっと、チラリ!

うそ!?BAAL T-シャツ(涙)かも?

着てるよ〜!と、グワッと!ジャンプスーツ開いてくれた!
(私のあんぐり顔&ロケット発射状態テンション顔ミラレタかな:笑)

うおーーーーー!!!!着てくれてる!!!

しかも、ステージから降りて来て目の前&Mikitoの前にも!!

えーーーーーーーん(泣)(としか言葉が出て来ない)

なんだーーー、この粋な演出は(涙)

カッコ良すぎるにも程がある……..

ありがとうございます、MUNEくん…….

ナイチャッタヨ//////// ^^/

今、バンド活動はゆっくりですが、これからも、やれるスタンスで、また、自分の中で駆け上りたい!

本当に本当に、どーーーーんと、パワーをくれてありがとうございます!!!

ラブレターみたいですが、私のblogで、私の感じた気持ちを書きたい☆

誰かの笑顔をもらえるヒトでありたいな。

ひそか〜な〜夢は、海外で共演!むふふふ。

BAALも10月のliveに向けて、駆け抜けますーーーー!
駆け抜けれる様、精進します!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!