外猫の、あんずが15日間帰って来ない。

喧嘩?で腕をヤられて細菌が体に回ってい痛くて動けないのかもしれない。

顔を見せなくなる前に、相方さんが排膿してあげたけど、、、

最後に来たのは15日前、足の膿を出してあげてご飯あげて….
それきり来ないよ。

絶対に、生きてる!!毎日、それを思って、、

一人で、痛いね、一人ぼっちで耐えてるね、、、一人で助けを求めてるね、、
攻撃する猫が居ない所で、どこか奥の方でうずくまってる気がするよ。
出会って一年10ヶ月…….こんなに来ない事はなかった。

祈るばかり。

暑くなってからは、名前を呼ぶと目の前の団地の垣根から、いつも顔を出すから、団地の方に訳を話してベランダの下を探したりしてるけど、、
どこに行ったのかな。。。

ちょうど、去年の今頃、あんずと、あんずの母猫のすずが、猫ウィルス風邪にかかって、母猫のすずがあっという間に天国に行ってしまった。

三毛がすず。なんだ、このそっくりな顔は(^o^)
IMG_6895

IMG_6894

お墓に植えた、去年の百合が咲いたよ。
IMG_8395

ここには、あんずの彼女のしろちゃんが産んだ、ゆずも眠ってる。
(あんずもしろも去勢避妊しました)

すず、あんず、ゆず、って、何も考えないで名前を付けたんだけど、まさかの、「ず」繋がり!
本当に繋がっている~

あんずは、その時(去年)、一度死にかけた。
瀕死の状態で、ベランダの下に戻って来たんだ。
それから何日も敷地内にいて、お世話したら、生き延びた!

今回も、大丈夫だよ!

では、あんず応援写真!!

IMG_6940

IMG_8372
去年の病気からやや復活した頃。発砲スチロールが….似合う!昭和な感じ!
どこの漁協から運ばれて来たの〜??

病気から復活してからは、後遺症で頭がずっと斜めです。
IMG_6900

IMG_6899

IMG_6898

まだ小さい〜〜〜からの〜〜
IMG_7738
去勢前のふっくら☆ゴミが枕(笑)

この頃になると、ベランダの網戸によじ上る圧が凄い!バリバリ引っ掻くし!

お家の神様、とまとはこの子達がベランダに来るとフガフガして、誰か来たよ!と、見張りをしてくれます。お友達にはなれないかな(笑)

はぁ、最近は、救出して無事な夢ばかり見るよ。今日もご飯食べに来た夢。

何か没頭してないと、変なこと考えちゃうな。

日常日記_______
毎日無心に、夢中に、野菜を育て、
無心に夢中に体を動かし続ける日々。

キックボクシング!

IMG_8389_2

無心に蹴り殴る、、ここの無心は=没頭です。
キックボクシング難しいな〜〜何か気をつけると何か忘れるから体に叩き込まなくちゃ!

肩の筋肉が!肩凝りかと思うくらい、少し盛り上がって来ましたー!

あとは、自転車、立ち漕ぎしなくても坂を余裕で漕げるようになりました~!
足が浮腫まなくなりました!ウェイトも少しやってるからなのかな??

この季節のダク汗、気持ちいいですよ。ボタボタ落ちる。
マススパーの時は、中学の時の夏の合宿の時見たいに顔が熱くて真っ赤になります。
(バトミントン部でした!クラシックバレエやってたので、体育館で日焼けしない部活に入った。日焼けすると怒られるんですよ〜焼けてましたけど。)

無心に育て続ける野菜達の写真!

モロッコインゲン。右端に入り込んでいる、しろちゃん。
IMG_8398

まー、ずっとついてくる。可愛いけど、懐かないなぁ(・_・;
去年、あんずに近づいて来たときはガリガリで、冬虫夏草みたいだったのに、ふっくらしたね。
蜥蜴もカナヘビもネズミも食べてしまう…….

少し前まで、スナップえんどうの畑まで2匹でついて来て収穫応援してくれてたんだけど。
(´-`).。oO

IMG_8400
とまとも豊作の予感!
IMG_8401

IMG_8402

このお花、枯れる頃に梅雨明けします。
梅雨明け知らせ花。

元気にスクスク育て~~

では、長い近状ブログでした!

あんず、早く帰って来い〜〜〜〜

最後に!(^-^)/

10月は、ライブありますので、楽しみにしていて下さいねー!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!