この土曜、日曜、月曜と、真夏を彷彿させる3日間でしたね!
5月なのに嬉しい〜〜(私だけ?)

日曜は、プチ農業と木の手入れで(ドングリとビワ蒔いたらデカくなってしまった)、顔ガンガン日焼け&今日のサーフィンで手が真っ黒け!!

IMG_8378

写真の海は某ポイント。見る人が見れば分かる〜〜
サイズは小さいけど、パワーあるしオフショアで面綺麗☆
ほんのり冷たい海水が心地よかった。

そして照りつけるお日様で、なんと、なんと!!!
お日様が、レアなハロゲン象に!!

CFkuglEUgAENAO0.jpg-small
(写真はツィッターより拝借しました、だって海の中にいたから)

太陽の周りに虹が!!

とても素敵な海日よりでした☆

朝焼けは、田んぼに写って綺麗だったし、早起きの特権!(2時起き)
本当にリラックス出来た。

IMG_0264

そして我が輩はまだ力こぶがない。の写真。

IMG_0272

て、それよりT-シャツの文字がヤバい(笑)海に全然関係なし!!
DISCO BITCHに、SCUM!!!!!!! (笑)

これ着る意味はあんまりないんですけど、この丈がいい感じなので(笑)

お留守番とまと、ごめんなさい。。。。いい子にしてました^^/
IMG_8377

外飼いの仔の話し。

外飼いの……めっちゃ可愛がっている…あんずが…..
もう6日間も姿を表しません。

一週間前に、相方さんが、あんずの腕が腫れている事に気付き、傷から膿を排膿してあげたんですが、それから膿を出してあげようとすると逃げてしまって….

もう6日間。来ない。
もしかしたら、膿の細菌が体に回っているのかも。

どうにか、自壊して膿が少しでも出ている事を願う…….

まだ、生きている!!!絶対!!!

早く、戻っておいで!!!

ベランダで、お寝んねしていいから……….

IMG_8365

心配でたまらない(涙)あんなにも、野良で育ち人間に懐いて、人間に心を許した仔はいません……

名前を呼びながら、姿を表す時間帯付近に相方さんと徘徊する日々……

〆が暗くてすみません、、、、。

あんず、ファイト!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!