だいぶ……夏が近いですね!(夏嫌いな人はスルーしてね)
トマト(野菜の方)の生育がメキメキ凄い!もう下の方は実になってる〜

私の夏へのメキメキ度も凄いデス!
運動好きな私のルーティンは、ジョギング、キックボクシング、サーフィン☆
で、農業!☜これで、日焼けが凄い。

今はスナップエンドウが真っ盛りで、一日で採れる量はたまにこれ☟☟☟
IMG_8347

毎日毎日毎日、食してます。

ただね、収穫の際に、髪の毛や体にアリがついてしまって、この日は20匹くらい….
髪の毛の中にいました。覚○剤やると、「体にアリが這っている気がする〜」と、よくTVや情報で聞きますが、私はリアル。
ハッとすると首筋にアリ。フッと感じると顔に体にアリ。ジタバタ〜ブンブン!!
アリ地獄なんで、ニット帽被ってレインコート着て、汗だくで収穫しています。(怪しい)

先週の話し

ブライニーのお兄ちゃん夫婦が日本へ遊びに来てたので、皆で新宿歌舞伎町にあるBar PSYへ!
IMG_8357

PSYは、本当にロック好きなお客さんに大人気!Skinny PuppyのCEvinとハニーのReannaも、大のお気に入り*\(^o^)/*

何故かここでゾンビになる。
IMG_8356
(可愛いブライニーと!!!)

BAALがSkinny puppyのアメリカツアーの、オープニングアクトした時のサンフランシスコのポスターも、ちゃっかり写真に収める(^-^)/   

よーく見るとSkinny puppyの下にね、小さくBAALって書いてあるのです~
FullSizeRender

↓↓↓↓↓
サンフランシスコのホール、フィルモアで貰った!ソールドアウトしたバンドだけが、作ってくれる特別ポスター!
おみそで載れて嬉しい!

2014 3/4
1506688_751424558215252_1798909202_n

これ、フィルモアに額に入れてもらって飾られてるので、こんな風に。
↓↓↓↓
P1200548

P1200557

これを、いつか、このステージにまた立って、ポスターを探す!
夢のまた夢ですが、夢見なきゃ、ね!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

現実の今は、スナップエンドウの収穫に追われています。
ま、これもまた生きてるって感じで楽しい!!甘くて美味しい!

(^-^)/
体力もつけよう!
ジムの代表が、、最高なファッションは肉体だ!と。
た、確かに!!

努力で手に入れた、美しい肉体美!
頑張ろう~~(^-^)/ちなみにまだ腹筋に会えてません。皮下脂肪が筋肉と仲良くて(笑)
うっすらおりますが、これをうっすらと言ったら怒られる。
皮下脂肪よ、筋肉と喧嘩しておくれ!

写真は、ジムじゃないです。
個人練のスタジオです(^o^)
FullSizeRender

あっつくて、洋服邪魔だからスポーツブラ一丁。色気なくてすみません。

スポーツブラも、ちゃんと試着しないとダメだ、、
苦しくて脱ぐとき必ず、どこかビリっといってますヽ(´o`;

さぁ、キックボクシング!
今週は3回目!腕だけ徐々に発達して行く~


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!