土曜日は、いつも大阪にBAALを呼んでくれる、UTEROZZZAAAのライブへ行って来ました!@ 落合SOUP。
イベントは、Hangくんがずっと続けてるイベント。 世界妄想博覧会!
(BAALも、過去に大阪で3回?くらい呼んで頂きました。)

UTEROZZZAAAのHangくんに久しぶりに会えて嬉しい!

去年のJAPANツアーの、大阪では大変お世話になりました、、感謝(>_<) UTEROZZZAAAのGIGは、とっても良かった!! なんと言っても、Hangくんがメッチャ楽しそうだったから!! あの笑顔と、彼のイベントが東京で開催されて、お客さんが楽しそうだったコト! シーンを地道に作り上げ、サポートしてくれる現地の人との繋がりとかを、肌で感じられるのって、自分の事の様にも嬉しいです。 なんかね、本当に会いに行って良かった!って!!元気もらっちゃった!! Hangくんの確固たる、自分の音楽に対しての不動の精神がハートにジンジン来る!! 今年も海外ツアーやるみたいだし、ガンガン攻めてねーーーー! うちもやらなきゃ!!!ね^^/ 感動をありがとう、Hangくん。 (改行してるんですけど、不具合で行が詰まって読みにくくてすみません!) IMG_8332

IMG_8329

IMG_8327

IMG_8317

ブレちゃったけど!お客さんとの至近距離をUP!!したかった!!!

イベントでDJしてた、イタリアから来てるDJさん、Fabrizioが、3年前の2014年のここの落合SOUPにいて(DJしてたのかな?)
その日もHangくんのイベントでSKINNY PUPPYのCEvinとJAPAN ツアーだったんだけど、急遽、2013年のUSツアーの時にCEvin&oto & UTEROZZZAAA & BAALで作ったチーム、『猫命』でUSでレコーディングした曲をやろう!と言う事になり、即興で歌ったんだけど(うちの猫様、みかんがその二日前に亡くなったのでCEvinが提案してくれたんだ….ありがとう)

その時のを覚えてくれてたのかな?BAAL大好きって言ってくれた☆ありがとう!!

IMG_8342

私もHangくんと〜!
IMG_8343
(もう毎回同じ格好ですみません、でも、好きなんだもん!)
SOUP、銭湯の下にあります:笑

Hangくん、お疲れ様でした!!
増々のご活躍を楽しみにしています!
また、一緒にアメリカも行きたいね☆

懐かしい〜〜写真もUPしよう!!
これは2008年の9月。2回目呼んでくれた梅田シャングリラ。
一回目の 世界妄想博覧会 の写真、探せなかった。。。んん。。

コレコレ⇩⇩⇩⇩

P1010761

若い☆ イベントに呼んでくれて、ありがとう…..!
P1010760
大好きなAkiちゃん&ダニエルも、一緒に高速バスで遊びに来たんだよね〜〜(今はスェーデンにいます)

2006年のEUツアーでオランダでお世話になったレイラ夫婦も大阪に遊びに来てくれててliveに来てくれた〜(写真ブレブレ)P1010755

で、この時期の私は、こんな感じ。
P1010744_2
歴史を感じる〜〜〜^^/ 2008年のU-tarouよ、もっと筋肉つけんかい!!!

Hangくん、これからもお付き合い、宜しくお願い致します!
ツアー、イベント、お疲れ様でした!!!

大阪、いつか遊びに行くから、かまってね!

__________________________

そしてついでにサーフィン日記。(今日)さらっとね。

あーーー顔が焦げた!新しい帽子着けても輝くお日様には無理☆
今日も恵みをありがとう!!!

@ サーフィンオリンピック会場にて。

快晴 /サイズ モモコシ /風 サイドオフ 中/ 7:20~11:30(そりゃ焼けるわ)
メロウで優しい波でした☆でも腰痛い。

朝は近くに住む友達が、ワン子と来てくれて、働いてるパン屋さんの玄米パンくれた!
ありがとう、スーさん&ノへア!!二人共可愛いんだよ〜〜
パンも美味しい^^/ありがとう!

趣味が同じの友達は大切だ☆

IMG_8334
朝の7時の海の顔☆(太陽大きい!)

IMG_8336
オリンピック会場の海には鳥居があるんだよ〜〜くぐってご挨拶!カッコイイね!!(太陽、やはりでかい!)

IMG_8337

海を見ながらビキニで日焼けタイム&ランチ!5月のビキニ最高〜〜〜

ランチは頂いた玄米パンと、お手製のなんちゃってパンだよパンの代わりの高野豆腐サンドイッチ。

高野豆腐のサンドイッチね、糖質オフでいいんだけど、咽にも胸にも詰まって大変!
お水がないと、食道で詰まって痛い(汗)と、お手製ササミサラダ。

帰りの東金の野呂パーキングエリアは….毎年恒例のツバメの巣!!

こんなに小さいの初めて!分かるかな???毛も生えてないんだよ〜〜〜
IMG_8341

IMG_8340

二枚載せておきます。もう可愛くて仕方ない!!!(2匹いるよ)

ご飯、横取りする位アピールするんだよ!!アピールしないと、親も気付かないんだって(涙)
弱い子は衰弱するんだって…..

生命力、ガンガン行こうね!!!!!

では、長いblogでした、お付き合いありがとうございました!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!