BAAL家の小さな神様、とまと 満 21歳!!!!!!!おめでとう!

IMG_8294

IMG_8308

キターーーーーーー!!!
遂に100歳!!!よね??とまと、おめでとうーーー!!
まぐろの刺身とカニカマ(高級)で乾杯だ!

みかんは惜しくも18歳でお星様に…… でも、とまとの中にみかんがいる!!
カリカリしか食べなかったのに、みかんが☆になってから、みかんが好きなウェットを急に食べるようになったからね。

とまと、みかん、お誕生日おめでとう。

最近は人間の言葉喋るし、もう猫又になっています。
ご飯食べる?の返事が「うん」ですよ。

走るわダッシュするわ、発狂絶叫するわ(耳をつんざくレベルで)、ぶっというん○するわ、椅子にもテーブルにも飛び乗るわ、お鼻も目も耳も歯も丈夫!!

世界の皆さん、100歳越えても、稀に元気爆発猫様は存在します!

常に、猫様が、一番大事にされているという気持ちにしてあげてね。

鳴いたら、「どーしたどーした、どちたの〜〜〜?」
ホットカーペット切れてる!「はいはい〜つけますよ〜」
風が嫌!窓閉めろにゃ!「暑い〜けど、はいはい〜閉めますよ〜」
ヒマだヒマだヒマだ!抱っこしろ!「後でね〜(汗)はい今、抱っこしよう!」
どこ行ってたの!!ゲーしちゃってベッドの近くで寝れないよ!「怒らないよ、ごめんよ…..」
カリカリが少ない大変ギャーーあおおおおぅん!!「寝坊し過ぎてごめんよ….」

あ、あれ、一番大事にしてるかな?(汗)

ごめんよ………..

生後二日から〜〜〜〜我家に〜〜〜〜いる。

みかんは食欲旺盛、あたちが一番!うん○ももりもり!
とまとは食細の水うん○。

21年前の私の知識もネットなんてないから必死でした。

猫が若い頃は私も若いから、今より放置してた時もあったけど…..ごめん。

おじいちゃんおばあちゃんが可愛いように(中には憎たらしいのもいるけど)、猫も歳を取ると可愛いなぁ。
小さい頃の方が生き物は人気だけど、散歩してる老犬とか見ると可愛くて仕方ない!

これ、共にしてないと分からないかもな感情だけど……..

小さくて若い頃は生命力も凄いんだけど、若いからこそ危機感は余り感じないんだけど(野良や病気の子は違うよ)、老猫老犬の今を生きる純粋さに心が打たれる。

たまに、足腰立たないレトリバーが台車の上にベッドを作ってもらって、散歩してるの見ると愛おしくて仕方ない!その、ワンこと飼い主さんの愛情に!!

愛情一番!!!だね!!!

自分のエゴですが、もっとこうしてあげれば良かった…..と後悔のないように心地いい日々を送ってもらえるように務めます、エゴですが……

ツアーになったら〜〜(汗)お父さん!宜しくね!(読んでるかなblog)

小さい頃の写真再びUP!!!!!!

生後4日目くらいと、目が見え始めての頃。毎日、目を、母猫の様に濡れたティッシュで拭いてあげていた記憶。
なんかね、古本屋さんで猫の育て方の本を買って実行してた記憶在る。

IMG_8304

前も書いたけど、サザエのように、模様が変わらないのが面白い!!
まじ可愛いーーーー!!生後4日!
IMG_8305
宇宙人とまと。
IMG_8306

みかん☆

手のひらに2匹乗せてたから、の指の間には吸いダコが〜〜〜懐かしい!
IMG_8307

生後2週間くらいかな〜〜〜
私を追いかける、必死に。
面白くて、遠くに置いて、名前を呼んでた写真。足腰立たず。ふにゃふにゃ!

また、赤ちゃんに還るんだね。

全身で我が儘を叫べ〜〜〜!!

生きる為に、イノセントで叫ぶのだ!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!