FullSizeRender

BAAL オーストラリアツアー with AngelSpit 2008 の時に、ツアー二週間共にし手伝ってくれた現地スタッフのブライニーと久しぶりの再会!

心身共にテンションアップ!今夜来てくれたタピちゃん、日本に遊びに来てたEvanも会ってくれてありがとう
FullSizeRender1

テンション、ピアー!(きゃあー!)
FullSizeRender2

着てるTシャツは、もっちろん、その時のツアーTシャツ!うふふ!
ブライニー顔小さい!

またすぐに来週も遊ぼう!!

ROCK HAS NO BORDER

ブライニーと初めて会ったのは、2005年12月のTDC!
liveの後にMARZの外の階段で話したのを良く覚えている。

何と12年前☆

そして時は過ぎ、2008年のAUツアーの時に、ツアーに呼んでくれたAngelSpitのスタッフさんで参加してくれた!偶然!!
(AngelSpitとは2007年のドイツツアーの時に会ったんだよ〜、それでツアーに呼びたいと……感謝 :話せば長いので ドイツツアーとAUツアーのblog読んでね)

それからずーっとお付き合い!ブライニーが日本に来れば会いに行く!(仕事の関係で日本に1~2年で一回は必ず来るんだ)

懐かしいので、2008年のAUツアーの写真を少しup!!!
詳しくはこちらからどうぞ☆
ココカラ!☟☟☟

過去blog AUツアー編  http://hellectrowitch.com/blog/?cat=5&paged=2

P1030878
シドニー到着後、AngelSpitのZoogの粋な計らいでムール貝のお店で御馳走になりました〜〜
海外のレストランは活気がある!貝の食べた後の捨てた音が凄かった記憶!
ブライニー可愛い!!!

P1030989

一発目のlive!シドニーからブリスベンに!
これ、お気に入りの写真!@ バックステージにて☆
Mikito&Zoog!!!!!

お互いドキドキでした! お互いのステージ、ちゃんと見るの初めてだし!
このステージは覚えてるな〜〜 幕開いたら、お客さん、ちょう〜〜〜まばらで、座ってたもん。
でも音鳴ったら、わらわらとBARカウンターから出て来てくれて盛り上がった(泣)

伝わった。本当に音楽に国境はない、と感じた瞬間の始まりでした☆イェイ!
P1040053

ブリスベンの次の日、思いっきり反対の東から西へ〜!パース!!
liveの思い出は過去blogからどうぞ!

美し過ぎるサンセットが、どうしてもupしたかった!

P1040054

P1040059
今でも鮮明に覚えてる☆

いつかここで夕日に染められてサーフィンしたいな!
P1040069

これほどまでの、赤い赤い夕日は中々ないよね。

パースから、これまた東に飛んで、メルボルンの思い出☆
ブライニーのお友達の、カメラマンのマシューにアー写を撮ってもらった思い出☆
P1040170

ブライニーもキメキメ!
P1040171

この廃墟が凄い!デカい!!撮影にはピッタリでした〜〜
P1040174

何度も言うけど、ブライニー、可愛い!!!
P1040176_2

2008年の時は、Mikitoはドレッド!!!!懐かしい!!!
一番大変な髪型だと思う…….きっと、もうしないで賞!!差し上げます(笑)

私はレアなリーゼント風!でした!
P1040177

P1040180

爽やか〜に撮ってますが…..風びゅうびゅうで激寒かった!!!
P1040188
当時は載せなかった写真!!!
ここに住んでる人みたい(汗)まじ寒かったんです!!!
P1040198

ラストのシドニー!!!
レイジもやった、超デカいホールで!!

電柱に貼ってあるこういう宣伝ポスター、ドキドキワクワクで、自分のバンド名が海外のストリートで貼ってあると、もう何んだか嬉しくて嬉しくて!
そういえば日本ではこういうのなくなりましたね。寂しいね。

全然liveの写真ありませんがごめんなさい、過去blogで見てね〜〜〜
P1040204
これもお気に入りの写真!!シドニーの裏道はこんな素敵なアートに出会えます☆
P1040341

AUのラストDAY、ブライニーの実家の近くの公園で。
ずっと世話してくれたご恩は一生忘れないよ☆

これからも、ずーーーーっと末永くお付き合いさせてね。

真剣に向き合っている時の中で触れ合う人とは、何時間でも、一日でも、少しでも触れ合ったら……..

一生の友になる。

そんな素晴らしい出会いを、色々な繋がりで、繋がれて感謝します。
P1040456

最後は、ここでもやはり!元気玉!!!!!!!@ シドニーの水族館にて。

では、長くなりましたが、思い出blogにお付き合い頂きましてありがとうございました☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!