koe-showkamjpgkoe-showkan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by sHowka

 

写真を撮ってくれたsHowkaさんは、8年位前から(BAALの前身band)ずっと応援してくれています!

liveほぼ皆勤賞です!ありがたいです!

BAAL crewというよりもfamilyですね☆心に持つ大事にする部分が似ているのだと思います。

この日も最前列で大暴れしてくれました!

sHowkaさん曰く、最後まで共に過ごしてくれるそうです!BAALの成長を見守ってくれてありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します☆

 

 

yukabaal

 
yukabaal2

photo by ユカ

 

ユカさんは、BAALが2006/9月に、原宿ラフォーレミュージアムで行われたSexy Dynamite Londonのショウへlive actとして出演した時に、ショウにいらしていてBAALのliveを見てくれて、その時からずっと応援してくれています。

セクダイのショウの時、ステージから手を伸ばしてユカさんにタッチした事を覚えています(花道ですよね!)

嬉しい思い出です☆

ユカさんもほぼlive皆勤賞です!ROCK!!本当にありがとうございます!

 

そして、彼女から頂く熱いメッセージは、私の心の栄養になっています。

また最前列でお待ちしていますよ!

 

 

toyo-u1toyo-mikito

 

TOYO & MIKITO

 

 

TOYOクンは、gadgetKENZO-Aクンが200810月に立ち上げた洋服のブランドRituals“で、

バリバリお洋服作ってます!この日のファッションもカッコ良かったです☆

TDCではいつもRitualsの物販ブースにいますがBAALの時は駆けつけてくれます!

今回も力強いサポートありがとうございました!そして、沢山写真を提供して頂きました!THANX!!!

 

 

ayabb

U-tarouの唯一の波乗り仲間も登場~!この後海に行ったらしい!

 

entrance-naotetuaki-ayakoAYAKO & AKI   

 

 

BAAL T-shirt を来て遊びに来てくれたAYAKOちゃん(嬉)!

STIGMATAでデザイナーしてます☆さすが着こなしもcuteですね! いつも宣伝ありがとうね!

 

 

そして、KING OF EVIL 13のスタッフをしてくれているAKIちゃん!

Merchandise girl &御来場者さんのお出迎え、本当にお疲れ様でした!

 

AKIちゃんもお洋服やさんです、可愛カッコいい洋服、沢山販売していますのでcheckして見て下さいね☆

 “Grave Digger

 

私のステージ衣装&普段着でも度々お世話になっています☆☆ありがとう!

 

 

yosshi-goodsイベント中、物販ブースをAKIちゃんと共に、ずっと担当してくれたKING OF EVIL 13のスタッフ、Yosshiさん。

お疲れ様でした!

彼女がBAALのHPのBBSへ書き込みしてくれたのがきっかけで、その時まだ未成年でしたので深夜のイベントに来れず、2006年10月の池袋サイバーで初めてお会い出来たとき、感動しました!

いつも、色々なサポートをありがとうございます! 

 

 

 

ちなみに一番右に見える人形は、U-tarou人形“ROCKDOLL:BAALSPIT”です!

何故かイベント前の忙しい中、取り憑かれた様に作っていた。

お洋服はBAAL腕章、リボンブローチはAngelSpit、口には“FUCK FASHION”と書かれたバッジを着た可愛いヤツです。

 

 

Go to next page!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

AWESOME!
BAAL RULE!

YOU FUCKING ROCK!!!

ZooG added these pithy words on 7月 21 09 at 5:45 PM

Dear ZooG!

YEY☆ YOU ROCK!! King of Evil 13 was huge success with lovely friends!

ROCK DOLL “BAAL SPIT”, is the namesake of Cyber Punk Royalty “AngelSpit and BAAL!!! Awesome name! BIG THANX!!!!

Any way, I can’t wait your new album!!!!ROCK!!!!!

u-tarou added these pithy words on 7月 21 09 at 6:44 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!