大好きなReannaから海を超えてサプライズのプレゼントが届いたー!
Reannaがハンドメイドで作っているネックレス☆
https://www.etsy.com/shop/WeWeStwangeIMG_7068

私もアクセは全てハンドメイドだから、その気持ちがとても伝わって嬉しいよー!
この人の事を考えてイメージして作る、そして遥か彼方のUSから贈ってくれた。じーん!!

メッセージも嬉しい!!
I miss you, too!!!!
IMG_7071

着けてみた☆ 元気出るなー!!ありがとう!!早く会いたい!!
心のこもった綺麗なネックレスをありがとう!

I got special gift from Reanna in US!!! I was surprised in this morning!!
She sent to me her handmade necklace……
Her warm mind makes me happy!! So feel so happy!!!

人の気持ちってありがたいねぇ……..
一生の内に関わる全ての人の中で、深く刻める人はそうそういない。
大事にして行きたいな。ありがとう…..

バンドも応援してくている彼女にプレゼントもらったよ、前進、全身パワーもらったね!

じみ〜〜〜〜地道に頑張ります!!

シルバー、プラチナ以外着けれないアレルギーなのに、大丈夫だった!!
ヴィンテージ調やゴシックチックなアクセ作ってるので覗いて見てね!

U-tarou& Reanna best lovely pic!!! 2013の幕張のオズフフェストかな??

IMG_3329

そしてキックボクシング〜〜〜〜
日焼けもしたし、とロキシーでキメ!!たら……
マスの前にレッグガードつけたら信号カラーになりました。
信号カラー。気を付けてるんだけど、何故かかなりの確立でなってしまう(笑)

IMG_7058

またミット打ち、撮ったけど…再びチーン。明日も行こう〜〜〜

でも、鍛練すれば体の核は良くなるはず!!
核&体力は大事です。何にしても。動ける体でいないとね。

10月、11月のliveに向けてGO!!!!!!!!!!

最後は、とまと〜〜〜〜〜〜
神様は頑張っています!!20歳と5ヶ月!!! 我家のHOPE!!!!!
IMG_7067

そしておまけ!!
FullSizeRender

みかん、みーちゃんの思い出の棚に買って来た、植物(名前忘れた)facebookでは1年て書いたけど、2年経過してました(汗)
購入時10センチくらいの子が2年でこんなに大きく成るとは。

生命のパワー、エネルギーに頂いてマス☆

明日はジム、AKZA!!!!http://www.akza.net/MMA/schedule/index.html
筋肉は〜〜あった方がいいよ〜〜〜〜☆

先生の筋肉に驚愕の刺激受けますよ☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!