深く深くに地球に還ってました(^-^)/

晴れ渡る青い空に どこを見ても透き通る透明な海 水面も海の中もキラキラ
遊んでくれたお魚達

時折通りすがりの雲からささやかな小雨のプレゼント

刻一刻と夜へ向かう空に包まれながら
気付けば 見上げると落ちて来そうな程の満天の星
夜を彩る遥か向こうの海の上の雷雲
座れそうな新月へ向かう細い細い三日月

打ち寄せては返す波の音しか聞こえない素晴らしい時間
コロコロ転がる玉石の音との輪唱

夜明けを迎える瞬間に消える星たち
山々の隙間から光輝くオレンジの太陽
素晴らしい1日の始まり 今日も迎えられる幸せ

日の出前、日の出から日の入り、1日の全て体いっぱい心から五感で感じれて沢山エナジーもらいました。

そして4日間ともほぼ大潮で、様々な表情を見せてくれた海。
潮が引いた時の優しい顔、満ちていく時の力強くも自然の怖さを感じてしまうパワー。
ありがとう。

私にとって、この8月の旅は暮れとお正月。大事な大事な時間。

rousoku

(暑くて溶けて合体した4本のローソク蝋燭の炎の明るさが好き。浄化する気分)

無事に今年も迎える事が出来て、心から幸せ(o^^o)
玉石に顔面から落ちましたけど(笑) 負けボクサー顔(笑)

いや、笑えませんね~
何事も石橋叩かなくては。

と、いう事で、、
今年の一年の抱負は、何事も石橋を叩かなくてはならない。です。V(^_^)V
遊びだってね。調子に乗ってはダメ。

また来年、旅に行けるように良い子にしなくちゃね。

今回は遂にGO PRO HERO4をゲット!
hero

かなり凄いアイテムで興奮しました!アクションカメラなので動きがある!
次はサーフィンの映像を撮ろう~

なので写真ちょびっと。

ぴーかんも大好きだけど、夏の雲も好きだ。
sora2

sora

朝6時のビキニ入水は気持ちいい。
foot

この時期しか出来ない。
まさかの連日3時起きとかでした、早く起きれば、満天の星空も見れるし、泳げるね。

足跡☆2016
footprint

2016の未発達の体~
littlebody

ジム行き始めて、腕立て伏せ全くやらなくなったら腕の筋肉落ちた?
おかしいなぁ、カチコチにはなってるのに!首と肩やってから、腕立て伏せも怖いんだよね、、。未発達過ぎて、この写真見てチーン………

なので、下界に降りてから速攻ジムへ~
ミット打ち、ビデオ撮ってもらったよ。
反省点多過ぎた、、。
首、上がるのダメ。猫になってない。
思ってた程ジャブが伸びてない。
姿勢が高すぎる、ナドナド、、。

何事も、学ぶって楽しいね。
教えてくれる人の経験と知識に感謝!
西村せんせー、ありがとうございます(o^^o)
小泉せんせー、端せんせーもありがとうございます(o^^o)
スト矯正中ですー、次までには、、、。

お気に入りのハーレーで!
tanren

しかし足が丸焦げになりました。ふふ。
顔はシミの育成が怖くて焼かない宣言中。
tanren2

これお気に入りのサンドバッグ~
5つある内の、下から二番目に軽いサンドバッグ(^O^)
ここから離れない(笑)死守(^.^)

皆さん、炎天下の運動、遊びも絶対に気を付けて下さいね、私はあまりにも暑い時はジムへ逃げるようにします、前はよくも炎天下の下走ってたなー。最近は走るなら15時前後にしてますよ。

近所の森林公園で、草刈りの作業してる方が倒れてました、、、
お仕事してる方は本当に大変だと思います、、、ご苦労様です、、
真夏は大好きですが、気をつけましょうねー!

暑いのは当たり前の夏です。
熱中症、日射病対策して、レジャーに旅に家族サービスに楽しい夏にして下さいね。
V(^_^)V

一足お先に夏休み失礼しましたー(^-^)/
(あたしの夏休みは一年中だけど:笑)
続く。夏。

ラスト
暑くてバテる….とまと….
tomahot

ポチョン、と畳に落ちています。暑いよね…..
tomahot2

気絶。毛むくじゃらだもんね。クーラーつけないと……
つけると…….
tomacool

抱っこされて布団におくと、安心安定のポーズ☆

ごめんね、クーラーつける時間長い方がいいよね……
寒がりでごめんね、いいえ、猫様優先よね。


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!