皆さん、私初めての拡散、シェアのお願いがありますー!

いつもBAALのライブに来てくれて、応援してくれて、ライブハウスから、家までBAALを無事に届けてくれる、みやっこの車が盗まれましたーー!
土浦で、1日から2日の朝方にかけてだそうです、、
お仕事の道具も、BAALも他のバンドのCDも、、えーん!
とってもお世話になっている、みやっこ号!絶対見つかって欲しい!

BAALの大切な….みやっこからのお願い&車の情報です、宜しくお願いします!(;_;)

色はシルバーです
1日から2日に土浦駅前の有料駐車場に止めて盗まれました。

平成18年式 ハイエース スーパーGL シルバー
多摩 ち 400 83-39です!
宜しくお願いしますm(__)m
__________

絶対見つかって欲しいー!いや、見つかる!
と、思いながら歩いてたら花壇に激突して半回転、、、
格闘技で鍛えた足と体の核!
色々打ったけど、軽傷と思われる!!なんて体の核に感心しつつ、、、痛ってぇ〜!

車泥棒ー!許せん!!ふがー!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!