真夜中の寒さの中、沢山のご来場ありがとうございました!!
主催のAUTO-MODの皆様、出演、関係者、MARZのスタッフの皆様、お疲れ様でした!

P1230098 のコピー
(Mikto&GENETさんと!)

BAALを応援してくれている、皆の沢山のr笑顔と心が身に染みた夜でした…..
炸裂にブッコんで遊んでくれてどうもありがとうございました!!!!

少し訂正が(汗)少し誤解もあったかな??すみません…
BAALは止まりません〜〜〜
今までのlive回数が、月1、2回とか、2ヶ月に1回かのペースでしたが、Alanの帰国に伴い創作活動にも入り、
機会を見て、Alanが帰国すればliveもやりますし!もちろんアメリカ、他の国にも、行ければガンガン行きます。

ただ今までのliveの回数に比べると少しスローになるので……それは、皆さんにお会い出来る回数が減るのと同じなので、とても寂しい….と!!!
土曜日のステージはかなり今時点の限界ラインで出し尽くしました☆with BAAL CREW!!!!
(また首逝きましたけど〜〜笑)

ホントウに、楽しい夜をありがとう!!!!
一緒にその時を刻む事が出来て、私は幸せです!!!

メンバーがいて、協力してくれる人がいて、イベントに声をかけてくれる人がいて、応援して見に来てくれる人がいて、liveハウスの皆さん、PAさん、照明さんの力を借りて、全ての力を頂いてステージが出来る事を、感謝します。

ずっと応援してくれてる皆さん、ありがとうございます…..
遠くからも、初めて来て下さった方もありがとうございます..(広島、神戸、岐阜、茨城からも!)

BAALは止まりません!!

そして、私にとって、liveと言うものはその都度人生全てをかけて集結した大事なものです。
ライブバンドだしね!!!
皆、この日に仕事も休んでお金も発生して足を運んでくれて….
心の何かの爆発を求めて来てくれてると、思っているので…..
私の気持ち&皆の気持ち 爆発!!!!

BAALが作り出す、この世に一つしかない世界を作り、共感してくれる皆さんをBAALの世界に引率する気持ちと勢いでやらせて頂いています。

それぐらい、liveは大事なものだと思っています。

回数は少なくなりますが、これから、さらに一つ一つのステージを大事にして行きます。
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!

皆さんから頂いた写真も含めて、upして行きますね!
Report____________

土曜日の雪予報も雨予報も消え、TDC今年初のイベント!TDCやはり最強だね!

BAAL、出演34回目なんですが雨の記憶なし、大雪は帰り道に1回あったかな?
私自身も晴れ人間なので、相性バッチリ!!

深夜のイベントは、お客さん大変だけど、出演するときは少し楽☆
ゆっくり出動出来るので〜〜ヤバい首肩ほぐしにジョギングも出来ました(肩掴んでないともげそうだけど〜今も!)

22:30MARZ、一番乗りでリハGET!!!!
相変わらず、クオリティー高し!! ただ本番にお客さんが入るとモワモワするので(ハコの作りかな?)
今度は声もっとデカめに返してもらおう….、勢い出ると、耳が悪くなるのだ、かも。
(音もいいですが、ムービー撮ったのですが、MARZの照明ヤバい!!!神ライト!!!!)

今回、今まで忘れてて出してなかったアイテムで、セカンドアルバム RELIGION 616の時の、全タイトルがついたピンバッジsetや、幻の邪悪バッジを数量ですが販売したら即完売〜〜〜ありがとう〜〜、出し忘れててごめんなさい!!
また、新しいの作るね!

イベント終った後に、THE HARDLINERのピンバッジを物販前で拾いました、物販ではsoldoutだったので、誰か落としたと思います…..
ご購入して下さって落としてしまった方はご連絡下さいね!!!送ります☆

ハイ! 深夜の流れは早い!

P1230074

会場して、VJのKihitoさん、Azusaさんコンビがバリバリにヤバい映像を流してました!!!

これ、すごくいいですね!!!これくらい弾けなきゃ!!!!COOOOOOL!!!! GOOD JOB!!!!!
P1230076

DJ WAKANAちゃんもバリバリ!!!いつもテンション上げtてくれてありがとう!!

あっという間に2番手 CRACKS!!!!
P1230095

GENETさんにどのバンド出て欲しい〜〜?と聞かれてて(嬉)CRACKSとDEMONSを名前上げてたから、
もう、にんまり!!!!!!
いや〜〜お客さんで行きたかった(笑)
BAAL CREWも、ずーーーっと、暴れてましたね、う、私達よりカロリー消費してるね!!

BAALは4バンド目。

主催のAUTO-MODさんを楽屋で聞きながら、痛めた体をウォーミングウアップ!!!

首が上に上がらない(汗)でも、そんなもんアドレナリンでどーにか〜〜〜(首痛いとホントウに声でない!)

少し押して3:25。BAAL GIG!!!!!

沢山沢山、楽しんでくれて私も嬉しかった!!!
眼鏡〜壊れた〜頭にこぶ〜〜唇損傷〜青タン〜〜(笑)ごめんね!!!!!
私は前歯が折れそうでした(笑)映像見たらMCで、歯が折れる!と!

皆、〜〜〜歯は気を付けてね☆歯抜け面白いけど面白くない!!!(笑)

BAAL setlist @
TOKYO DARK CASTLE Vol. 104

01: PURGE
02: THE HARDLINER
03: 畜生道 – BRUSH ASIDE YOUR WAY-
04: EVIL COLLECTOR
05: THE IRON AGE
06: OUTRAGE
07: 邪道 GENOCIDE
08: 東京 SCHIZOID

_______

出陣前!!!
CRACKSのベースのユージロウさんと☆
ユージロウさん、刺青の彫師さんです!!
刺青は痛い!対談で盛り上がりました〜〜〜尾てい骨痛いんですね(汗)
私はもう、背中というかバックには入れたくないっす..ひーーーーー。
それでも入れたくなるのが刺青よ☆
P1230096

だ〜〜〜〜!!
P1230097

Alanもゾンビに!!
ぐあーーーー!!!!

________

facebookでupして頂いた写真、upします☆
facebookで、撮影して頂いた動画あるので是非!!
下をクリック!!☟
U-tarou facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008431446138

943906_550795218408855_7405812299582007811_n
944052_550795531742157_1449708297008519232_n
12321239_550795588408818_1141171398431959894_n
12509001_550795611742149_2591336891668229778_n
12642655_550795275075516_6775176112852865458_n

12642771_550795265075517_8567006323437982925_n
12642781_550795291742181_6209900868657987988_n
12644929_550795201742190_7731543762174295616_n
12645256_550795228408854_8348347126125687720_n
12645268_584520005030840_6927818779346613991_n-1
12647346_584519991697508_2513034805556231496_n
12647486_550795248408852_9199849351720351547_n
12650799_550795188408858_6874219521168596522_n
12650902_550795455075498_7115008171279136147_n
12654323_550795308408846_3617174957643808916_n
12654400_550795745075469_7416598194390952969_n
12661851_550795701742140_1562708888232689089_n
12669538_550795315075512_1252095686921645358_n

ラストのDEMONSは、もう最高にカッコ良かったよ〜〜〜!!
あの安定感、目指したい!!!
写真、撮れなかった!!ひ〜〜〜〜〜!!
今度はお客さんで行って、カメ子しよっ!!

皆で撮った写真、up!!!!

P1230101_2

BAAL BAD BLOOD ARMY15年???のSyokaちゃん☆ありがたや〜〜〜!!
これからも、こうして会えたら嬉しいな….
全身BAALでキメて来てくれたんだよ!!可愛いよ〜〜〜〜!!!
あー!皆でオフ会やりたいね☆大好きな事で繋がるのが、ホントウは一番!!
オフ会考えたら、連絡するね〜〜☆ 皆で作るROCK会!!
Syokaちゃんの着ているBAAL Tは幻T!! 私も一枚しか持っていない!!
2006のEUツアーだね☆ずっと着てくれtいてありがとう!!!

P1230103

Alan&me&キャサリン&みやっこ!!最強!!!

P1230105

BAAL CREW!!!!
P1230107

皆〜〜集まって〜〜!と!
BAALを好きになってくれてありがとう〜〜
好きな事が同じで来てくれた皆さんを、私が写真撮影に無理くりお誘い!!!ありがとう☆

12615261_960027864034536_5336478443254432538_o のコピー

キャサリンがくれた写真☆いい笑顔!!!!
いつも嬉しいな〜〜〜!!!
12631322_550796348408742_328929790817763051_n

最近、ず〜〜っと常連でいてくれる真理江さんの写真☆愛を感じる☆ありがとうーー!!
12670600_550796341742076_3785519718143404473_n

goodsもご購入、いつもありがとう!!
綺麗に撮ってくれて嬉しいな!!

今回、沢山、差し入れを頂きました…..
P1230109

イケさん、感動しちゃった!!!!
北斗七星のワインと、私だけの北斗七星のプレゼント!!!赤いリボンが可愛いくて、楽屋でびっくりしました!!
こんなに応援して頂けてるなんて、もう言葉になりませんでした。。。
大好きな事で大好きな人達と繋がれて、応援して頂ける事、いつ何時も忘れません!!!
このワインも、キャサリンがくれたワインも、皆で乾杯するときまで大事に寝かせておきますね☆

P1230110

綺麗…うるる…..

P1230115

真理江さん、キャサリン、お手紙ありがとう!!!
胸が痛い分、返せる様に頑張ります!!!

P1230116

真理江さん、バレンタインチョコをありがとうーーー!!高級なチョコでマジマジ見ながら食べました☆幸せ☆
P1230117

アリカちゃん、美味しいかったよ!!
旦那さん、紹介してくれてから8年!!!お二人がラブラブで何より嬉しかったのと、ありかちゃんの笑顔と気持ちが嬉しかった!!
また遊びに来てね!!!

P1230118

これは前回1/11のchopで、BAAL AUツアーでお世話になったブライニーがくれた香港のお土産☆
大事なものを入れるものらしい!入れるよ〜〜!!!ありがとう!!!
P1230121

最後に、冒頭で書いた事☆
THE HARDLINERのピンバッジを物販前で拾いました、物販ではsoldoutだったので、誰か落としたと思います…..
ご購入して下さって落としてしまった方はご連絡下さいね!!!送ります☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!