寒かったり、ポカポカ陽気だったりで今日明日と寒いですが、新宿MARZでは明日の真夜中は熱くなりますよ!

今年初のTOKYO DARK CASTLEの出演バンドは、暴れずにはいられませんよ〜

遊びに来てくれる皆さん、是非楽しみにしていて下さいね!

雨の予報も出てるので、風邪引かないように転ばない様に(雪だったら)☆

首&肩筋は…この6日間….. 安静にして何とか少しずつ快復して来ました。
ナニカまだいるけど(汗)
6日間運動しなかったの、2014年のUS tour前の体調不良以来だ。

格闘技も始めて、知らず知らずのうちに疲れが溜っていた模様。。。
毎日運動してたもんね….
オーバーワークで体を壊したら元も子もないですね、かなり反省しています….
体の悲鳴を聞く前に、気を付けます、これからは!
動ける体があるのに、やり過ぎてしまい、体を傷つけるなんてね….
バカにも程がある…..

皆さん、ぎゃあぎゃあとblog書いて、ご心配、ご迷惑おかけしました….すみません…

だが明日は、全開で行きますよーー!

皆さん、お待ちしています☆
オープンからラストまで、楽しみましょうね!

チケットのご予約は、こちらからでも承っています。
BAAL HP☟

http://baaljapan.net/

もちろん、facebookからでも!

では!See you tomorrow night!!!
深夜のイベントなので、ID必要です〜持って来て下さいね!

12376087_1097978880252137_6143795400582813831_n のコピー

TOKYO DARK CASTLE Vol. 104

2016.01.30(Sat Midnight) at Shijuku MARZ

■Open / Start 24:00
■Adv ¥3,000(+1drink)
■Day ¥3,500(+1drink)

■Ticket Reservation(前売予約)
 http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html
■Shinjuku MARZ
 http://www.marz.jp/

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / CRACKS / DEMONS / W.A.R.P.
[DJ]
Chihiro / TAIZO / WAKANA / 裏口入学
[VJ]
kihito / AZVSA chainsaw
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / and more!!
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん
1/30(Sat) TOKYO DARK CASTLE Vol. 104


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!