1/11、池袋CHOPで開催された「DARKSIDE ROCKERS – DATA GROOVE SPECIAL -」に、ご来場の皆様、
出演、関係者、CHOPのスタッフの皆様、そして、イベントへ誘って頂いたKiyotoさん、ありがとうございました!

バンドさん個々のクオリティーが高く、個性もしっかりしていてバラエティーのある面子が集まった、素敵なイベントでした!
最初から最後までお客様もほぼ帰らず、外の階段にも溜らず、お客様にとっても充実あるイベントだった、と感じました。
これって、とっても嬉しいよね!

BAALは恐れ多くも、トリをやらせて頂いたのですがアンコールもやらせて頂き、新年一発目からフロアーに強烈な台風1号~3号くらい皆が作ってくれました!
厄も吹き飛んだね!

私も、この日は心身ともに全部出し切るつもりだったので、伝わったかなぁと、とても嬉しかったです!!
なので、昨日まで体がキシキシ逝っておりました(汗)
CDや、マーチャンダイズも、ご購入ありがとうございました…..!

いつも応援してくれる BAAL BAD BLOOD ARMYの皆さん、初めて見てくれた皆さん、幸多き一年になりますように!
かなりスパークし続けた私のMC(笑)来てくれた皆さんにだけの、愛のメッセージです(笑)

では!

写真少なめですがreportです。

朝早起きした私は、行きの電車で早くも撃沈〜眠い…..
14:40リハ。
CHOPはやる度に、やりやすくなり、照明も爆裂にビカビカしている! 音も!デカくて綺麗!
(ん?毎回書いてる気が…..)

PAさん、good jobです! 本番中でも声のバランス聞いてデカく返してくれたり、タッグを組めて、一緒に良いお仕事出来て嬉しいです!
ありがとうございます! 今度はジムでお会いしましょう〜!
進化し続けるliveハウスって素敵☆
ステージもね、広いし鉄柵もしっかりしていて動きやすいですよ。
ステージ補佐して下さるスタッフさんも動きが速い!

またここで皆で出来るのを夢見て頑張ろうー!

18:00オープン。
P1230042

まさかの、1バンド目のTHE SODOM PROJECTさん。
うん、うちがトップバッターかなと思ってたから、びっくり!
THE SODOM PROJECTさん、さすがの貫禄&余裕感ありながらの、ダンスビート炸裂!
最前の綺麗なお姉さん二人、気持ち良さそうでした! あの心地よいループ感はトランスに入りやすい!
熟練の技ですね☆しかも、メンバーさん、とっても気持ちの姿勢が素敵で腰が低くて、背筋が伸びる思いでした….
最後にお話して下さったので酔ってしまっていて申し訳ありませんでした!
またいつかご一緒出来ることを楽しみにしております。

この日は、トリだから出番前にいらしてくれた皆さんと、かなりお話出来た!良かった!!
live前、飲まないから尚まともに話せた^^/
でも…ステージ上からしかお会い出来なかった皆さん、ご挨拶出来ずごめんなさい。。

オーストラリアツアーでお世話になった大好きなブライニーも来日していて、去年の3月振りに会えたり、Alanのお友達も沢山来てくれて、
中には2014のUSツアーの帰りの羽田で偶然に会ったAlanのお友達も来てくれた!
皆、とても楽しそうにフロアーにいて、新年から笑顔と幸せをもらったよー!

ジムでお世話になっている師匠の小泉さんがベースのバンド、Shrineも出演だったので始終和やか☆
ちょっと変な子がいたけど(笑)

Shrine、このliveでしばらく水面下活動に入るそうです。
次にどう進化してるかが、楽しみです!!
P1230044

101Aさんも、しばらくlive活動がないそうです。

期間は時として、何かアクションする為の大事な時間だと思います。
何事も、活動する前は下準備や、これから活動する為の期間。
私達も、色々動く為に準備運動しなくちゃ!だね!!
下準備じゃなくて、準備運動(笑)

101Aさん、とても昔から知ってましたが、楽屋からですが聞いていて、やはりさすがだな〜と思いました。
ボーカルの方の声は、いるようでいない不思議な魅力のある声の持ち主で、普通にお話してる声も、とても素敵な声でした。天性なんですね〜。
曲ももちろん惹き込まれるし、やはり全てのクオリティー高し!

ベースの方に声をかけて頂きました、繋がりをありがとうございます!!

21:30 BAAL いよいよ出番ですー!

P1230054

かなり待ち時間が長かったので肩がパンパンに!その分、お喋り出来たから嬉しかったけど!
今回もPUNK写真家のiwaさんが、撮影してくれました〜!
皆さん、楽しみにしていて下さいね☆わくわく!!
iwaさん曰く、動きが速過ぎて追いつけないよ〜(笑)らしかったです。

楽しい時間はあっという間でね〜1時間くらいやりたいね^^/

皆さん、全力全開で遊んで頂きましてありがとうございました!

P1230057

セッティング中ーー!いつもここから眺めてます。Alan、Mikito、宜しくねー!戦友で親友で家族☆で、兄弟〜〜!でもある!ふふ。

BAAL set list @ 「DARKSIDE ROCKERS – DATA GROOVE SPECIAL -」

01: PURGE
02: THE HARD LINER
03: EVIL COLLECTOR
04: THE IRON AGE
05: OUTRAGE
06: 邪道 GENOCIDE
07: 東京SCHIZOID

アンコール
畜生道 – BURSH ASIDE YOUR WAY-

ふぅ〜最後まで全力疾走しました☆
担いでくれて、ありがとう^^/ 縁の下の力持ちに担がれている私。。。感謝しています!!

2016、いい幕開けでした!! YOU ROCK!!!!
先程、iwaさんから、COOLな写真届きました!(すみません文章が何日かで分けて書いてたので)
61枚、ありますー☆愛情たっぷり!
皆さん & iwaさん & BAALの作り続けて行く歴史^^/
毎回毎回、とても大切な時を残してくれてありがとうございます!!
とりあえず、一枚! ちょい出し!!!!ふふふ!!!

3X4A5784 のコピー

フロアーが揺れるー!
後程、upしますので楽しみにしていて下さいね、顔出しNGな方はご連絡下さいー!

そして写真少ないですが、来てくれた皆と☆
あと、真理江さんがfacebookでupしてくれたのをお借りしました〜〜
live写真ありがとう!!

1916497_543498732471837_3632230726897480680_n のコピー
皆勤賞〜!ありがたい…..可愛い子にラストのトートバッグが嫁ぎました☆
ちなみに私のバッグについてる子は、ばなにゃ、というバナナ猫です(Akiちゃんありがとう☆)お気に入り!

P1230064_2

みやっこ、キャサリン、イケさん、ツカダくん。ありがとう!皆、パッチ沢山つけてくれてます〜!

P1230065

音楽を通して、皆仲良くなってくれて嬉しい☆

そして….私のblogではレアキャラのPUNK写真家iwaさん&奥様のフジエさん☆
レアなので、今回は沢山載せちゃいます!!

P1230067

Roooooock—-!!

P1230068

P1230070

やーーーーーー!!!!

iwaさんの写真、にやにやしてサイズ調整するよー☆
大きなサイズはfacebookにupするので、またURLはりますね。

うん!
皆で打ち上げ楽しかった〜〜交流会でした!いつも良く見かける顔の人〜がお話して繋がった☆
貴重な時間でした。

今年も宜しくお願い致します^^/

真理江さんが撮ってくれたlive写真載せます☆
真理江さんから見たBAAL公開ーーー^^/

1917429_543499109138466_475329611121934266_n のコピー

12494897_543499222471788_3834452309211896412_n のコピー

12495193_543499102471800_5608671169457179676_n のコピー

12507131_543498849138492_3404808488277936159_n のコピー

12509875_543499339138443_7193624372958587352_n のコピー

12524003_543499329138444_1013985052087297584_n のコピー

12540938_543499455805098_2704350307787049014_n のコピー

皆さん、ありがとうございました!

そして次回はTDC!!!!
これは絶対に見逃さないで下さいねー!!
しばらくliveがないので Please Don’t miss it!!!

12376087_1097978880252137_6143795400582813831_n のコピー

1/30(Sat) TOKYO DARK CASTLE Vol. 104

2016.01.30(Sat Midnight) at Shijuku MARZ

■Open / Start 24:00
■Adv ¥3,000(+1drink)
■Day ¥3,500(+1drink)

■Ticket Reservation(前売予約)
 http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html
■Shinjuku MARZ
 http://www.marz.jp/

[Band]
AUTO-MOD / BAAL / CRACKS / DEMONS / W.A.R.P.
[DJ]
Chihiro / TAIZO / WAKANA / 裏口入学
[VJ]
kihito / AZVSA chainsaw
[Fashion Effects]
PureOne Corset Works / TADACy / and more!!
[Photograph]
GR-TAKA
[公式カメラマン]
はっしん


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!