本日もやっと青空が広がって来ました☆
6:30に起きて、軽くジョギング☆かなり寒い朝でした!
少し灰色の空と冷たい風が、メルボルンを思い出した^^/
お風呂洗って、キャサリンにもらったクラムチャウダーを作った。美味しいね、ありがとう!

今夜のliveトリなのに、こんなに早起きして大丈夫か(汗)
でも早朝ジョギングは、一日得した気分。富士山も見えた〜あんまり雪積もってないね。

そろそろ準備しなくては!
昨日、美容院 ディファレンスエンジンで、さっぱり&COOLにしてもらったし!
今日はやる気満々ですよ〜イトウさん、ありがとうございます!
その人の趣味や人生に合わせてバッチリキメてくれるので、是非行って見てね〜
http://www.de609.com/

では!
後程、池袋CHOPでお会いしましょう!

2016 1/11(Mon) @ 池袋手刀 http://www.chop-tokyo.info


「DARKSIDE ROCKERS – DATA GROOVE SPECIAL -」
■open 18:00 / start 18:30

■adv. ¥2500(+1d) / door ¥3000(+1d)

THE SODOM PROJECT

101A

Shrine

BAAL

REMNANT


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!