PUNK写真家 iwaさんから、とびきり素敵な写真が届きましたー!!
いつも全力で、バンドに対する愛を注いでくれている写真です!
感性も集中力も、もちろん体力も技術も惜しみなく出してくれて、ステージの上で一緒にいられるのが光栄です。

しかもiwaさんの凄い所は、ステージにいても気配を全く感じない!!!
これ、凄いと思う。私がカメラマンやれって言われたら、ステージでものすごく緊張するだろうし、ぶつからないようにするのなんて、出来ないと思う。
しかも、瞬間瞬間に、このバンドのこのエネルギーはここだ!と感じてシャッターに収める……
私には出来ない事なので、もっと奥が深いことだと思いますが、勉強して実践して、経験して来た事を、惜しみなく私達の事に時間を使って頂ける事が、どれだけ感謝しなくちゃいけないことなのか…と、いつも写真を頂いた時に思います。

ありがとうございます……..!!!!

今回の写真は、私の中で、とっても嬉しくて、iwaさんにもお伝えしましたが…..
いつも一番好きっ!て言うけど、今回、とびきりの一番になりました!!!
(またとびきりだーーーーて騒ぐと思うけど^^/笑)

その、とびきりの訳は…..
お互いの見た世界がぴったんこで、私達の感じているお客さんの笑顔が、エネルギーが大放出しているのを、沢山収めてくれてるからです!

バンド側と、写真を撮ってくれる人の気持ちが同じ、ってすごく嬉しい!!!
iwaさんとBAALのタッグは最強だ!!!!

だから、BAALとお客さんの求め続けているものが大爆発する、エネルギーの瞬間を収められるのだ☆

選別してね〜って言われたけど、まんま載せてしまいます!
そして、顔出しNGの人いましたら、連絡下さい!! mail あっとまーく baaljapan.net
何枚目の写真、とか、コピペしてお知らせ下さい。削除します。

本当は、デカいサイズで見て欲しいので、私のfacebookを見て下さいね〜!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008431446138
こちらに、まんまのサイズで載せているので⇧クリックして是非見て下さい^^/
blogだとサイズに限界があるので….

では!!!!! どどーんと、セッティングの瞬間からどうぞ☆

3X4A2481 のコピー

3X4A2485 のコピー

3X4A2504 のコピー

セッティング完了……!!!!

3X4A2558 のコピー

3X4A2659 のコピー

3X4A2677 のコピー

3X4A2711 のコピー

3X4A2766 のコピー

3X4A2799 のコピー

3X4A2869 のコピー

3X4A2987 のコピー

3X4A3018 のコピー

3X4A3038 のコピー

3X4A3047 のコピー

3X4A3088 のコピー

3X4A3103 のコピー

3X4A3113 のコピー

3X4A3192 のコピー

3X4A3210 のコピー

3X4A3214 のコピー

3X4A3350 のコピー

3X4A3386 のコピー

3X4A3393 のコピー

3X4A3452 のコピー

3X4A3456 のコピー

3X4A3473 のコピー

3X4A3498 のコピー

3X4A3536 のコピー

3X4A3575 のコピー

3X4A3603 のコピー

3X4A3610 のコピー

3X4A3626 のコピー

3X4A3671 のコピー

3X4A3761 のコピー

3X4A3773 のコピー

3X4A3789 のコピー

3X4A3807 のコピー

NEXT!!!!!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!