皆さん、こんばんは!
明日は….. GIG!!!!!!!!!!!
友人でもあり、尊敬する女性ギタリストのJUNKさんpresentsです!
JUNKさんが声をかけたバンドさんの面子もめっちゃいいですよー!
楽しみです!宜しくお願い致します☆

イベントに声をかけて頂けなければ、liveも出来ないし、色んなバンドさんと対バンも出来ないので、JUNKさんや、これから出演させいて頂くイベントのオーガナイザーの皆様には本当に感謝しています!

やってくる毎日は一度しかなく、一度しか来ない明日の夜に、遊びに来てくれるお客さんが楽しめる様、バリバリ演奏しますよー!

では〜恒例のリハ写真!(前回のね)

IMG_6605 のコピー

今日のリハはこれからです^^/
行って来ますー!

皆さんのご来場、お待ちしています^^/

ROCK & LOVE!!!!!!

11758834_1766422186917878_1633308048_n

東高円寺二万電圧
10/24(sat)
JUNK presents
“BONDAGE,UP YOURS!! Vol.5″

OPEN.18:00/START.18:30
ADV.2000 / DOOR.2300

bands:
BAAL
ZOMBIE RITUAL
Self Deconstruction
FIREBIRDGASS
W.O.R.M

チケットのご予約承っています。mail@baaljapan.net
twitter、facebookからのご予約も承ってます。
皆さん是非遊びにいらして下さい☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!