沢山のお誕生日メッセージを、ありがとうございました!

精進して行きます!

やると思い決めた事、やるべきこと、妥協せず、あきらめず、
そして今日の一日が未来を作ると信じ進んで行きます。

人を思う気持ちと、思われている事を忘れずに……
全ての出会いが縁だと思い、大事にして行きたいです。

お誕生日の日は、波乗りに〜行きたいと思ってましたが!
普通の日常を、時間の制限なくストレスフリーで過ごしてみました。

毎日、何か予定や仕事があると、予定と時間に追われてる感じありますよね?
好きな事してても、時間の制限もあるので….
そのプチストレスをなしにして….

思い切り寝る(最高!)寝坊のストレスなし。
好きな時間に森林ジョギングwith 太陽(気持ちいい!)
秋冬野菜を迎える土作り&草むしり(土をいじるの落ち着く!)
苗と種を買いに行く〜☆(あれこれ考える〜だって時間無制限〜〜)

大好きな海老フライ3本GET~~(ミニだけど)

自由気ままな生活っぽいですが(笑)
何気ない日常が、当たり前に過ごしてる日常が、幸せで、動ける体がある事が幸せで….
今日も笑える事が幸せで…… と、一日を有意義に満喫しました^^/ のびのびと!

毎日が来るありがたみの中で、新しい歳を迎え、日々をもっと大事に出来たらいいなと思いました。

また一年無事に、私の大好きな人達や回りの人達が、過ごせますように☆
今までもこれからも、関わってくれる人へ

皆さん、本当に嬉しいメッセ−ジをありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

さあ、今週末、来週末とlive週間です!
皆さん、是非遊びに来て下さいねー!

IMG_6550

IMG_6552

写真は、最高にスーパーパーフェクトなグーフィーが炸裂していた、シダ○ポイントにて!
(写真はレギュラーですが、この左端が炸裂してました☆)

私はどこでしょう〜〜〜??
この日は5~6時間満喫してました☆やった〜〜!
自然の恵みにも感謝☆

そして恒例ネムネムとまちゃんシリーズ^^/

12107981_1545303565760677_6563866766931415714_n

12096125_1544474019176965_1904807167321410684_n

幸せ寝顔☆


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!