event

Grindhouse NightへBAALの出演を依頼して頂きましてありがとうございました!

 

有島さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした! この様なチャンスを与えて頂いて感謝しています。

BAALの様な音楽やジャンルはやや知っていて、興味はあるけれど、バンドとして中々見ることが出来ない、と言う声をお聞きしましたので、私達もこのイベントへの出演を決めて、ガッツリやらせて頂いて良かったなと、感じています。楽しんで頂けて本当に嬉しかったです!

また、何かの形で交わって行ける事を、とても楽しみにしています!

 

そして、アウェイでのlive参戦に駆けつけてくれた皆様、新たにBAALを知って頂いてCD等をご購入してくれた皆様、本当にありがとうございました!

この勢いのまま、今週の土曜に突入しますよ!付いて来て下さいね!

 

 

 

今週の土曜はいよいよBAAL presents “KING OF EVIL 13″ – chapter 1 : AREA 666 – が開催されます!

第一弾のこのイベントの幕開けを、皆様が楽しめるよう我々BAALも気合いを入れて、挑みます! 

 

 

13th MOON、名古屋から参戦のDEMONOID 13、STIGMATICからDJ Gore Scorpioに加え、

急遽 DJ DOOM SPIDER、DJ †nAohiro12xu† の出演が決定しました!

 

この3バンド、そしてDJsを同じステージで見れるチャンスは滅多にありませんので、どうかお見逃しなく!

皆様の御来場をお待ちしております!

 

前売り券の御予約は、当日11日の夕方6時迄、mail@baaljapan.net 、U-tarou’s mixiで、受付していますので、 まだ御予約されていない方は、お気軽にメッセージ下さいね! 

 

 

 

BAAL presents 

“KING OF EVIL 13″ – chapter 1 : AREA 666 – 

 

Date:7/11(土) 

Place: 新宿MOTION 

Open/Start 24:00 

Ticket : 前売り¥2000(+1ドリンク¥500) / 当日¥2500(+1ドリンク¥500) 

 

GIG : BAAL/13th MOON 

 

Special Guest GIG : DEMONOID 13(from Nagoya) 

 

DJ : DJ Gore Scorpio (from STIGMATIC) 

DJ  DOOM SPIDER/ DJ †nAohiro12xu†

 

 

要ID : 当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。 

 

ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。 

(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など) 

 

Ticket reservation 

mail@baaljapan.net  and  U-tarou’s mixi



Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments ( 2 )

ホントにお疲れ様でした!!個人的にはとっても良い機会だったと思います♪
今週も張り切っていきましょう!!ROCK★★★^^

LOVE&PUNK/AKIxxx

匿名 added these pithy words on 7月 06 09 at 12:20 AM

AKIちゃん、あたなこそ、本当にお疲れ様でした!!いつもBAALを助けてくれて感謝しています!
私もとても良い、機会だったですよ☆
はい!今週末、さらに頑張って行きましょうね!! Thank you for your help!!

ROCK!!!!!

u-tarou added these pithy words on 7月 06 09 at 9:57 PM

© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!