たくさんべんきょうして、たくさんたべて、たくさんすきなことしてあそぶんだ

たくさんはたらいて、たくさんたべて、たくさんすきなことしてあそぶんだ

たくさんはたらいたら かぞくのえがおでとてもしあわせだ

たくさんはたらいても おかねは そんなにないけど おかねでかえないしあわせは たくさんあることに ずうっとまえにきづいたよ

 

なかよしなら いっしょにたべれて なんでもおいしくてしあわせ

なかよしなら どこにいってもおなじおもいで

なかよしなら おなじおもいでけんかする

みなで しあわせになるために

 

なかよしじゃなかったら ごはんだいじなのに おいしくない

なかよしじゃなかったら ちがうおもいで

なかよしじゃなかったら ちがうおもいでけんかする

 

おかねは いやだけど すこしあればえがおと おうちと こころとからだがあたたまる

おとななかんがえは それはすこしいやだけど しかたがないのだ

 

でもね おかねでかえないものが 幸せだと思う。

 

いくらお金を出しても そばにいて、生涯共にして、心から添い遂げたいと思う人は出て来ないと思う。

 

私は最近とても、それを考える。

お金で買えない幸せの価値が合う人が好きだ☆

 

もちろん、私の趣味とかもお金かかりますが……. それは何とかなる範囲だから!

身の丈にあった生活の中で、ありがたみを感じ生きてます。(身の丈あってるかな〜:汗)

 

相方さん、とまと!みかん! こんな私を好いてくれる友人の方……

ありがとうございます!!!

 

 

19歳になる、とまと!5歳くらいの勢いですよ〜奇跡!!!

食べる、寝る、遊ぶ、ジャンプする!吠える!!

ギネス行くかも!! 愛してるよ〜〜〜!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!