(一週間経ってごめんなさいー!)

12/6のTOKYO DARK CASTLE Vol.96 ご来場の皆様ありがとうございました!

出演、関係者、MARZスタッフの皆様、お疲れ様でしたー☆

 

アドレナリン出たまま刺青 GO!! で落ち着きました(笑)

 

私的に今までで一番クオリティーの高い、フェス級の面子だったと思います!

偉そうにすみません…でも!

 

いいものはいい!

 

お客さんがほとんど会場の外へ出て行かなかった!

と、言う事が 何よりいいイベントと分かる!これは嬉しい事実です。

 

だって全バンド見て欲しかった^^/ 作戦成功!

 

それぞれのシーンで確実に地道に基盤を作り上げてるので、お客さんもその道のコアなファン。

そのお客さん達もクロスオーバー出来たかな?出来てたらいいな!

 

出演バンドさん同志が、互いにリスペクトし合ってるイベントだったので、その気持ちが伝わっていたら何よりです。

 

自分の気に入ってるバンドが好きなバンド、ってどんなだろう〜と少しでも興味湧いて見る方もやる方もシーンが広がって行けたらいいね。

 

カッコイイバンドさんに囲まれてBAALもバリバリやらせて頂きました☆

 

皆さん、どうもありがとう!!楽しくやらせて頂いて!

 

外気は寒かったけど、とっても熱い夜になりましたね☆

 

AUTO-MOD / BAAL / HAT TRICKERS / CRACKS と4バンドだったのにリハから本番、イベント終了時間まであっという間でした。

 

Chihiro / TAIZO / WAKANA / 裏口入学 さんたちのDJでも盛り上がり…..!

帰りはWAKAちゃん、裏口さんと方向一緒で電車の中で楽しかったー^^/

 

 

 

VJのAkky さん、本番の幕が上がるシーンでご協力ありがとうございました!

 

皆さんのサポートで今回も無事にliveが出来た事を感謝します☆

遊びに来てくれてありがとうー!

 

BAALのlive写真ははっしんさんが撮影してくれました、後程upさせて頂きます。

当日の全バンドさん&ご来場の皆さんの写真はこちらから見れると思います。

 

はっしんさんfacebook

 

 

AUTO-MODのGENETさんと^^/  お世話になっておりますー!

これからも可愛がって下さい(笑)

本当にTDCではお勉強させて頂いてます、恩返し出来る様に頑張らねば!

どうぞこれからも宜しく御願い致します☆ TDC 100回記念!間近ですね!御祝いだー!

 

 

キャサリン、Lukeありがとう!

全然写真ないのですが……  いつも遊びに来て下さる皆さん、初めて見に来てくれた方も!ありがとうございました!

BAALをyoutubeで見てくれていて、初めて来て声をかけてくれた子もいました。

見たいなと、思ってくれて一歩踏み入れてくれて生のliveを見に来てくれるのは本当に嬉しい事です!

 

 

 

AUTO-MODさんは何と今回はトップバッター☆

いらしたお客さんはイベント幕開けから汗だくだったと思います☆YAY!!

 

2番手は…

HAT TRICKERS !盛り上がる〜!

3回目の出演だったし見たい方も増えてる^^/

新しいアルバムと共に演奏もさらに磨きがかかり心地よかった!あっと言う間にHAT TRICKERS ワールドへ!

liveの本数も多いし、ステージングもさすがです。

あの始まりの幕開けもドキドキした☆そのドキドキさせてくれるのが毎回貴重なプレゼント!ありがとうございますー!

 

初期衝動だー!!

 

 

 

 

 

BAALの後はCRACKS!!!

自分のlive後、速攻一番前へ〜!

首がもげそうだったけど踊った踊った!これまた盛り上がる〜!!!

ずっとTDCと、この場所MARZで見たかった。

CRACKS CrewとTDCのお客さんももみくちゃに楽しんでました、かっこいいもの!

TDCでサイコビリー!念願のこの組み合わせに私もかなりの微笑みがこぼれました。

またやりたい!!!GENETさん、お願いします〜BAAL出演時は!!

 

チェーンソーだ〜!

 

フロアー中央はレッキン〜パンチ合戦☆まだ入った事ないです☆ 熱い熱い!!

 

何故かGENETさんが!初めて見たバンドさんのステージに上がって、コーラスまでやっちゃうなんて凄過ぎです!

さすが〜〜〜^^/

 

ベースのU-jiroさんカッコイイ〜!!

 

ノリ過ぎて、この日から今まで首が調子悪かった….

でもいいの〜!心は満タン!

素敵なステージをありがとうございます!

 

こうして繋がることが出来て、バンドさん達のこの日に向かう力とこのステージに出し切る精神力やアドレナリンを感じられるなんて幸せだ。

 

ジャンルを問わず、カッコいいと感じた瞬間がいつでも大事!!

その自分の気持ちも大事!どんどん行こう!!

 

そして繋がる事が出来たBAALは……光栄にも……

 

CRACKSさん主催の、12/29の(月) @新宿LOFT

“PSYCHOHOLIC REVOLT 2014- 15 YEARS OF CRACKS -“にBAALも出演させて頂きます!

どうぞ宜しく御願い致します!年内最後です、皆さん遊びに入らして下さいね☆超楽しみだ!

 

 

皆さんから頂いたBAALの写真upしますねー!

その後はっしんさんに頂いたのupして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうー!

 

 

HAT TRICKERS さんのNEW ALBUM “CLOCK WORK SOLDIERS”もご機嫌ですよ〜!

いい曲だなぁとあらためて聞いています☆音源聞けるとliveもさらに楽しみだー!

 

BAALの名前も書いてあった!光栄だー!ありがとうございます!みなーさんGETだよ!急げ〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!