TDCのliveリポート前に贅沢なフライング!!

TOKYO HARDCORE TATTOOのボス☆KATSUTAさん、がっつり超カッコいい刺青入れてくれたNobuさん☆ありがとうございます!!!

 

超嬉しい〜〜〜〜〜!!!

 

まだ…… スジですが…… この時点で興奮!!!

 

Nobuさん、私の詰め込み過ぎた思いを見事に……表現してくれました!

頭上がりません〜〜〜!(私の絵は載せません酷過ぎて!)

 

こんな素敵なプロのアーティストさんにお願い出来て幸せです。

絵が届いた時、嬉しくてpcの前で泣きましたから!

 

天国に逝ったみかんが桜満開の時に猫又になり、なのでその季節の花札と念願のバンドの刺青を私の誕生日の花札と合わせて…….!

覇悪流=BAAL

 

腕は久しぶりだったからどんなかなぁと、思ってたら腕の内側痛かった☆うふふ。

 

何でもそうよ〜痛みなくして得られずよね〜。

 

 

それ以上に…… 彫っている方の方が限界すれすれで入れてくれてるのですもの。

ありがとうございます!!!!

元気満タン!!!

色も楽しみ^^/

 

U-tarou TATTOOING レポをちょくちょくして行きます☆

 

Nobuさん TOKYO HARDCORE TATTOOさん ROCK!!!!!!

 

これからもどうぞ宜しくお願いします〜!

 

 

しかし刺青後の超満員電車いたた〜〜〜!

 

 

 

ししし!

 

みーちゃんが猫又に!!

 

BAAL!!!!

 

みかん!!

腕の内側!これ痛かった〜!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!