明日のライブ前に。

 

 

 

 

この一年は、私が生きて来た中で猛烈に早い一年間。

停車駅は”みかん”と”アメリカ”。走馬灯の様に時を思い出す。

 

ちょうど一年前のこの頃の話。もう一年…..!!!

枯葉舞うこの頃からの記憶。

 

 

 

みーちゃんの顔の腫瘍の自壊が始まって、2日おき、3日おきとかに癲癇があって、みーちゃん、本当に良く頑張っていた。

そんな中アメリカツアーもアルバムも発売へ向けてどんどん進む。

思い出すなぁ〜。それから4ヶ月の悲しくとも甘い甘い時間。

 

 

 

 

あんまり遠出や家を空けれないから、みかんが寝てる時に近所の森林を3キロくらいジョギングしてて、、

 

森の中の枯葉山を登りきった所にある、私にとってはパワースポットの3本の木が三角に立っている場所がある。

その真ん中でストレッチすると気持ちがいいんだ。

 

そこの2本の木に、二匹のカマキリがそれぞれいた。

 

この時期は、獲物が少なくなって、食べられなくなって越冬することが出来ないみたい。

 

毎日、確認しに行って、ああ、よし!今日もいた!背中撫でて頑張れ〜って応援してた。

み〜ちゃんに重なって見えたし。

 

 

寒いし腹ぺこだから、ずっと動かないんだよ。

一日に木を3センチくらい登る感じ。

 

10日間くらいかなぁ….. それくらい経った頃に見に行ったらいなくて、木の幹の下にポトって落ちていた。

 

うぁ〜生をちゃんと燃え尽きるまで全うしたんだ。。。

力、命尽きるまで木につかまって、登れる所まで登って…..

 

誰に教えられる事もなく、生ききる…..。

 

幹の根元のくぼみに入れて、枯葉のお布団かけた。

来年はこの木になります様に☆

 

 

森の中でいつも命の事を考えていてた。

みーちゃんを通して、カマキリや色んな生物の「生きる」を感じてた頃。

 

動物、虫、植物、木々、はぁ〜すごいなぁ…..。

ひ弱な人間の体に比べたら奇跡な程強い。

 

「奇跡」簡単に言葉にしちゃうけど、当たり前の事が奇跡なんだよ。

あの頃の時間は一秒も一分も大事だった。

先の事も明日の事も考えたくなくて今触れ合う事が大事だった。

 

「おはよう!ああ息をしてるね!お腹空いたね、さあ今日もご飯食べようか。」

普通の事がキラキラしてた。それは忘れちゃいけないね。

 

 

今、我家のホープ、とまとが生きていてくれる事が奇跡で。

両親も元気で居てくれる事が奇跡で。

日々日常のことを話せる人が側にいてくれる事が奇跡で。

みかんが私達の所にいてくれたことも奇跡で。(今もいるよ!)

 

今日が来てる事も奇跡で、明日も来てくれたらいいなと願う。

 

 

 

 

明日も来てくれる奇跡を願って…..明日のライブも大事にやります!

 

予定、が予定ではなくなる日。

共に一緒にいられる事を願って……。

 

 

 

写真は私のパワースポットジョギングコース写真☆

命 いっぱい☆

 

 

月の引力穏やかな 小潮day

 

少し枯れたけど、大好きなすすきロード

 

 

木の亡霊

 

 

じゃーん!ながーーーい!!今一番の西日じゃないでしょうか?

 

くま大好き☆ 1000個以上蒔いたどんぐりは立派に庭に育ちました☆

 

1歳の頃、この木の下で撮った写真がある。^^/

 

 

夕日の森の中は西日で黄金色。

 

 

森のみーちゃん。歯が全部なかった!

 

忍者。こいつは中々触らせてくれない〜。この前、ちょんとつついた。

 

 

よし今日も会いに行こう!!

 

森林ジョグ、おススメですよ〜!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!