やっぱり!真剣に音楽やってる人達に塗れると…….

元気満タン!!!

 

 

 

先ず、23日は☆

霞鳥幻樂団ワンンマン!と言う事で池袋chopへ〜!

New First Album “七転八倒” 発売おめでとうございます!

 

ずっ〜〜と仲良くして頂いているMariちゃんがボーカル。

そして長く繋がりのあるドラムのロケットランチャーさんと再会!

 

会場は、霞鳥幻樂団さんを愛する人でいっぱい☆沢山の笑顔☆

この様な空間って居させて頂けるだけで幸せですね!

 

可愛い〜〜〜タオルも頂きました!

 

 

ワンマンって、見に行くととても勉強になる。

それをやるって決めてその日に向かって準備、練習、皆のサポート、出てくれるバンドさん、宣伝、楽しみにしてくれるお客さん、

そして、その思いが大集結する日だ!

 

それをその場で味わえるだけでもとてもありがたいです。

元気をありがとう☆

 

 

そして、そのまま新大久保アースダムへ移動〜!はしごなんていつ振りだろう?

 

大好きなEXTINCT GOVERNMENTさんと、名古屋から九狼吽が出る!

最近知り合ったオーストラリアから来てるAlex&TeeJeyも誘ったんだけど、もうすでに凄い暴れている!

このシーンを見れてとても喜んでいて、私も嬉しくなっちゃった!

どんどん誘うよ〜!リアルな音楽とカルチャーの歴史は此処に在る!

 

EXTINCT GOVERNMENT

 

 

九狼吽

 

 

 

KATSUTAさんもコーラスで参加☆

 

お客さんも喜び〜!

もちろん私も最前で子供の様に暴れちゃいました^^/

 

ここで鼻血!(の様な喜び)九狼吽のギターのコミくんと、ベースのリキくんがBAAL T!

まさかのプレゼントーー!嬉しくて酔いが回る!

 

会場は大盛り上がりで23:00はゆうに回ってもステージとフロアーは揺れていたような…

 

終電ギリッギリで家路に着き〜からの朝5時起きで海へGO!!!!(かなりヨレヨレ)

 

 

 

茨城県の大貫海岸へ10:00am到着☆遠いぃ。

快晴 南西 弱 ハラ~set 胸たまに肩

面超ツルツル!!  set乗ればアウトからインサイドまで4アクション出来たかな?

寝不足でハァハァしてたけど(汗)4時間半入水〜満足!!

久しぶりのロングライドでラッキーデイでした。

 

 

そして昨日は海の帰りにセカンド フル アルバムを出した “HAT TRICKERS”のレコ発で、”PUNK ADDICT” @ 新宿アンチノックへ。

 

先ず一昨日のスタジオ☆

 

 

おNEWの九狼吽パーカーでキメっの、12/6のTDCのセットリスト決め&練習☆

スタジオ多いと、やっぱりいいね!メンバーの音の心身ともに一体感^^/

 

からの〜再び朝5時起きで海へGO!!

 

 

 

千葉県の平砂浦へ10:30am到着☆これまた遠いぃ。

やや快晴 北東 弱 ハラ~胸 4時間入水 海水温は暖かい☆

切れ目狙いで少し遊べるが…..

インサイド超ダンパー!胸くらい?でたまにデカダンパー!

 

シクシク…. ショートのノーズがバキッと複雑骨折に真っ二つ…..

 

海に怒られた感じ。調子に乗っちゃダメだぞ!!今一度それを肝に銘じなさい。

と、投げ飛ばされた感じ……. しかもデカダンパーに叩き付けられ〜肩強打!

インサイドのダンパーを舐めたらいかん〜〜!かなり反省です。

 

 

 

そしてアンチへGO!!!!  渋滞で4時間半もかかった〜車に乗ってる方が長い。

入水4時間、ドライブ9時間半……そんなもんだ〜。

 

 

アンチはすでにギュウギュウ。トリの “HAT TRICKERS”さんに合わせての流れの人もまだ入ってくる模様で居場所の確保も大変な中、

カウンターで売ってたおでんをホールドして食べちゃった☆うまうま☆ディグラフィアのTOMOくんにも会えた☆

そのカウンターの上にHAT TRICKERSのカッコイイポスターがズラリ!

 

 

ライブはもちろん盛り上がる!久しぶりに最後までちゃんと見れた〜

モヒカン、革ジャン鋲ジャン率高し、目の保養☆

 

 

 

遊びに行くと友達や知り合いに会える、今更ながらウキウキしました。

今まで自分のバンドの用事や、ツアーとかあると色々余裕がなくてあんまり行けなかったりしたけど、

行きたい時はその気持ち優先して..これからは出没します^^/

 

何故なら、行くと元気が出る!人は人で元気が出る!

元気を出させてくれる人がライブハウスにはいっぱいいる!

 

刺激をもらうから、刺激が考えていた事にも触れて、とてもいい触発。

 

エネルギーの放出ありがとう〜〜!

 

 

昨日は見れなくて悲しかったのでEXTINCT GOVERNMENTさんのgoods!

 

軍パン革ジャンに〜COOL!!!!

 

 

“HAT TRICKERS”さんのCDは12/6のTDCでGETだ!!!楽しみー!

 

皆、遊びに来てね!!

!! 引き続きBAALの”Shurado”も発売中です☆どうぞ宜しく〜

 

 

 

 

 

TOKYO DARK CASTLE Vol.96

 

2014.12.06(Sat Midnight) at Shinjuku MARZ

 

Open / Start 24:00

Adv ¥3,000(+1Drink)

Day ¥3,500(+1Drink)

 

■ Ticket Reservation(前売予約)

 

⇒ BAAL  mail@baaljapan.net

⇒TOKYO DARK CASTLE  http://tokyodarkcastle.org/info/reserve/reserve.html

■ Shinjuku MARZ

http://www.marz.jp/

 

[Band]

AUTO-MOD / BAAL / HAT TRICKERS / CRACKS

[DJ]

Chihiro / TAIZO / WAKANA / 裏口入学

[VJ]

Akky

[Fashion Effects]

SEX POT ReVeNGe / PureOne Corset Works / TADACy / and more…

[Photograph]

GR-TAKA

[公式カメラマン]

はっしん

 

Under 18 & high school students are not admitted to enter as tonight’s event is overnight. You’re required to show your ID at the entrance. Without your ID,You’ll not be able to enter. Please make sure to carry your ID with your picture on.

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!