皆さん、沢山のお誕生日メッセージをありがとうございます!

皆が音楽を聴く事で、liveで、笑顔にエネルギー満タンになれるよう、

BAALのEVIL VOCALISTとしてこれからも吠え続けて行きますので☆

これからもどうぞ宜しく御願い致します!

 

この歳の教訓は☆

冷静に…… 己を見失わず…. 熱くなれ!!!

 

Thank you for your birthday message to me!

So, YAY! I’m Evil Vocalist on BAAL!

I wish that I want to make your happy and energy  in your life with BAAL sound & gig, from now on, too!!

Keep on Rocking with us☆

Again I want to say, Thank you so much from bottom of my heart!!!!

 

 

新しい歳を迎えての波乗りプレゼント。。。。。

何でしょう?!!

私の頭上に舞い踊る大群のボラちゃんと、何と波待ち中に遊びに来てくれたイルカ!

何だかでかい魚がいる〜と目を波のウネリに集中すると….

背中をウネ〜と海面に出し、ニコ〜とウネリのカーテンにお顔を出した☆

日本では3度目の遭遇です☆やった!!!!

そしてとっても綺麗な太陽!!!

大自然からのプレゼントに興奮☆ありがとお〜〜〜!!!

 

そして、blogを始めて何と10年経ちました!!あらら!!!

10年の地道〜な写真付きblogをこれから書くので良かった見てみて下さいね!

See you soon!!!

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!