今年も楽しかった!

開催して頂いてありがとうございます!

来年は3日間行ける様にスケジュール空けなくちゃ!!

日本では最大のTATTOOイベントです☆これからの未来だ!!

海外の方も注目する日本の文化の一つの刺青も、やれ海もダメ、温泉もダメ、プールもダメ、ちょいと見えるのもブ〜なんて世の中になって来ますが、TATTOO祭典と言うばかりに自分の道は自分で決める人達いっっぱいで元気出たー!!!

 

来年は10周年だそうです!!!

増々楽しみです!!!

 

今回もトートバックにT-shirts! GET!!!!! 嬉しいなあ〜。

私も増える刺青に今からワクワク!!!

写真少しですがupだよ〜〜〜〜〜☆

ブライニー☆ 可愛い☆恒例の写真撮影!
今回はブライニーとBAALのリーダーとヘルドラマーのAlanとAlanのハニーと☆行きました!
会場、相変わらずビリビリ& ワクワクでいい〜〜〜!
来年はコンテスト出れる?うふふ、かな〜!
わいわい!
Mariちゃん!!とても可愛くてカッコいい子だ!
永いお付き合いだけどこれからも永いよ、宜しくね!
2008年のAU ツアーの時は、私のステージ衣装の爪付きグローブありがとうね!!!
Amy & Alan☆ ラブラブ☆うしし。
Mikito & ブライニー ☆ラブラブ☆うしし。
ブライニー、出会って来年で10年だよ!ずっとお友達でいてくれて本当にありがとう!!!
最後は大人気の花おじさんと!!!右手にピッコロ!
去年の花おじさんより、お顔の刺青が鮮やかになっていた!
高村裕樹さんと言う小説家さんです。文芸社さんより出版されていますのでcheckしてみてくださいね。
小説書けるのってホント尊敬です!!!!
とにかく、好きな道を真剣に進むべしー!と気持ちのいいイベントで、気持ちを正される空間でした。
私も迷わずー!生きて行きます!!!!

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!