さぁ! 明日の夜は久しぶりのLive!!!!!!

ホームグラウンドだし楽しみです!

 

九狼吽聞いてテンション⇧!!で今夜もスタジオレッツゴーしました!

 

やっぱり音楽を作るというのはいいなぁ。アドレナリンバリバリ!

探究心で探検、探索!

 

まだまだ!アルバムも作るぞ〜!

アルバム作るのは凄い集中力が必要で、いつも歌詞やメロを付ける時にウンウン唸っていますが…… 出来た時の喜びはホントに報われる!

 

最近はたかだか足の病気ですが腫瘍じゃなくて良かったー、とか

一人で海に行って運転して帰って来て無事に帰って来れたー、とか些細な事ですが生きてる事自体が奇跡なんですよね。

 

 

この生きている奇跡、大事に使わなくてはです!

 

 

真剣に向き合って頭ぐるんぐるん動かして、自分が感じるコトを叫びにして言葉にして歌にしてこの作品に詰め込みたい!と沸々……..

 

私が今出来る事で、少しでも誰か一人でも、もちろん自分も元気に出来る事って作品を産み出す事かな。

 

 

 

明日のliveでは皆と今生きてる瞬間と感謝とありがたみを味わいたいよ!!

 

音楽ってそうだよね!音楽と言わず、真剣に純粋に好きなモノと向き合う瞬間!

 

明日へ生きる活力!!!!

 

 

 

 

ROCK & LOVE!!!!!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!