うちのお盆☆の過ごし方

 

 

みーちゃん☆ 私の育てた茄子でたくさんご飯を背負える様に茄子牛作ったよ。

 

 

(親子の牛みたいでしょう!お乳頂戴〜〜〜〜、お母さんの視線と子供の角度が我ながら絶妙!)

 

 

きゅうりはね、枯れちゃって(汗)お盆の今には採れなかった…..

 

いつでも還って来て、ゆっくり茄子牛さんで眠りなさいな。

ご飯をたくさんたくさん満足に食べれる様に大きい茄子を選んだよ。

どんなに太っても大丈夫だよ。

 

早く此処に戻れる様にキュウリの馬で、ゆっくりのんびり還れる様に茄子の牛。

 

還らなくていいのに、茄子しか採れなかった…….うう。

 

最愛の家族を亡くした感じなので、まだまだ毎日考えると涙が出るよ。

でもね、みーちゃんが教えてくれた事はね、とても大切な事だった。

何があっても挫けないよ。教えてくれてありがとう。

メンタルトレーナーだね!!!

 

今はね、トマトが、みーちゃんの分も甘えて来て今まで食べなかったウエットのご飯もバクバク食べてるよ。

うんちもたくさんするよ〜〜〜。

 

同じものが好きになって、同じ所に寝てる。

 

 

よく、言葉が言えない動物って言うけど、動物以上(人間以外)にこんなにストレートにもの言う子達はいません。

 

私も野生化に委ねてもっと素直で生きたいな。

 

 

 

 

みーちゃんお盆に兼ねて、可愛さ満載写真だよ!

 

 

みーちゃんひっぴー!!

 

 

寝てても呼ばれると起きちゃうじゃないか!

 

 

お得意寝てても可愛いでしょうポーズ!

 

 

寝る子=猫

不眠症に猫さんは効きますよ☆リラクマ起きてるけど(笑)

 

 

愛してる〜〜私の赤ちゃんで、大先輩!

 

 

眠い所をいつもごめんね!

まぁまぁ生後2日から何も変わらない可愛いお顔〜〜〜で、私に似て食いしん坊の丸々期!

 

片目なくてもなんのその!

眠そうな顔って幸せな顔だね。安心安心の幸せ!

 

 

 

やっと少しかな、元気な頃も載せたくなった☆だって可愛いんだもん!

 

会いたいな。会いたいよ。

 

 

みかんにはいっぱい、みかん語録があって親ばかだけど聞いてみてね。

きっと老猫さんと居る人は分かるかも〜〜〜〜

 

ちょっとキワドいかも、うふふ。

 

“戦隊みーちゃん”=  徘徊で一日中止まらずにズンズン突き進む!

“ローリングみーちゃん”=  ご飯欲しくてお布団寝かせてもローリングで凄い勢いで這い出て来る!そして旋回!

“みーちゃんチリンチリン作戦”=  私達が寝てても徘徊したら分かる様におむつに鈴をつけていた。

しかし私の朝のBGMに…..(笑)ああ、チリンチリンと鳴っている〜

“オシッコダンス”=  フローリングにしちゃうと滑るのよね。うん、うん。つるりんとどってんばったん、ころりんとズデーン。

体中オシッコ塗れで、でも歩くの難しいから転び方はドリフの様だった!

“喜びの舞い”= ご飯の時間が嬉しくて、ご飯をほぐす音が聞こえると(カンカンカンとね)トテッテテテ〜〜とぐるぐる旋回!

嬉しいな〜嬉しいな〜とヨチヨチ踊っている様だった。

”凶暴みーちゃん化”= オムツ付けようとするとキレる(笑)なのでご飯食べてる時にひょいっと付けるのがベスト!

 

うん、うん、本当に楽しく愛おしく、蜜の様な時間を過ごさせてくれたね。

 

分からない人に言うと、かわいそう!!!って言われてたんだけど…….

だからblogもダイアログにはあんまり言えないし書けなかったけど…..

 

ホント、可愛かった!!!!

 

最後の日はね、私の胸の上で寝てる時に残りの時間を大事に大事に大切に呼吸してた。

最後の最後まで、ちからを残して振り絞って一緒にいる時間をいてくれた^^/

 

 

 

私も最後まで、大好きな人にそんな気持ちにさせられたらいいな。

 

この一秒でも一緒にいたいよ、と。

 

 

 

そうだね、だから、ゆっくり還れる茄子牛さんで良かったね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!