明日は本当に久しぶりのホームグラウンド、東京でのliveだ!

私も楽しみだけど、時間、足を使い、一生懸命働いたお金でチケットを買ってくれてこの日を楽しみに会場に来てくれる皆さん、

そしてイベントに呼んでくれたTOMOくんの気持ちでliveが出来る事に感謝します!

 

みーちゃんが教えてくれた事は、沢山あって….

一番は幸せをくれたコトに感謝し尽くせないのですが…….

 

今を生きる事です。

 

今を精一杯、命尽きるまでの思いで毎日を生きる事です。

 

自分はまだまだ….ですが、みーちゃんが体をはって教えてくれた事。

自分が決めた道は体はって行こうと思います。

 

みーちゃんが死ぬ思いで死ぬ程私達に会いたかった気持ち(と思っています…..)

待っててくれたコト、その間に自分がした事を….胸に刻んで生きます。

ごめんね、そしてありがとう……

 

そうですね、その言葉って…..同じ気持ちなんですね、今あらためて分かりました。

 

後悔は悔やみきれない程ありますが、ごめんなさいをありがとうに変えて自分が土に還るまでに心の底からありがとうと言える様に、

自分の人生を歩けます様に。

 

何もしないで言い訳だらけの人生は嫌だ。

 

願わくば、関わってくれる人の笑顔が見れて生きたいな……..

 

 

そんなちょっぴりセンチなlive前……

 

liveは好きな人と会える!!!!

 

明日は凄く楽しみだ!!!

 

気持ちのベクトルが一緒の人に会えるのは、本当に幸せだ!!!!!

 

 

ああ、もう寝なきゃね!!!!!^^/   独り言終わり☆

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!