今日もいい天気!

朝は缶のクラムチャウダーをコトコト煮て、バルコニーで食べました☆

 

本日のメインイベントはCEvinの運営するSubconsious recordsの、Subcon Radioを生放送で10時間近くやります^^/

BAALも参加して、私とMikitoはSubcon Radioのコマーシャル?を録音したり、

曲も何曲かかけました。

 

Subcon RadioのRadioクリックして3/7放送をダウンロードすると聞けますよ〜

長いですけど。色んな人達が参加して曲をかけたり、即興演奏などもしてるので流して聞いても面白いかも。

 

沢山ゲストが来るので、Reannaの車で皆で買い出しにスーパーマーケットへGO!

 

BBQをやるみたいだよ〜。

 

 

 

ショウも終わり余裕こいてスモーキング….これだからダメだね〜 ブーティさん、煙くてごめん。

リーダーもスモーキング中

ゴメスはどこでしょう〜?!

 

 

Alanも妹さん達と140キロくらい運転して来てくれた!

 

前日から合流のAkiちゃん、ダニエル、ヨナス!仲良しですー!

 

皆、連日ほぼ同じ格好〜can not help☆

 

フィッシャーマンはどこでしょう〜? お手伝いしてます^^/

 

凄いの見つけてテンション⇧ しいたけ!

顔位あるのを、Reannaは切らずにこのまま豪快に焼いてました☆

 

Alanの妹のリサさんとお友達も来たよ。リサさん優しくてとても頼りがいがあって、今回もホントお世話になりました!

 

この時点で夕方4時くらいかな。珍しくビール飲み始めちゃった!

これは….真夜中までなんて持たない〜けどたまにはいいか!

 

Subcon Radioもそろそろ始まり、まずはRadio中に何度か流れるコマーシャルみたいなのを私とMikitoで録音しました☆

短い英文考えて一発OK! 日本語版もあって、ドリフの最初みたいになっちゃった(笑)

Dreも来た!

 

ダニエルも自分のバンドMorlocksも流したりして音とお酒で盛り上がる!

私はHeaven and Hell/MAD BALL、Just Another Victim/ House Of Pain、Empty&Truth/九狼吽、Smoke wing/Destruct System、

触れてはいけない/Jurassic Jade、HIDEもかけたかな?etc….

後はCEvinがShurado全曲とREligion 616をかけてくれたよ。前半ハードな選曲で楽しかった☆

Destruct Systemのコウキくんも喜んでくれて良かった!(リアルタイムにMikitoが連絡してた)

 

 

チキンはキッチンでおねんね、可愛いでしょう!

 

だんだんと、ゲストが増えて来てReannaがお料理やBBQで猛烈に動きまくってた、ありがとうです…..!

一緒に焼き鳥焼いたりして10何人分?のご飯が出来たよ。美味しかった!

Reannaの焼き鳥は最高です☆あのジャンボシイタケも食べた〜豆ご飯も美味しかった。写真撮り忘れた。

Alanのお友達がCDを買ってくれたり、リサさんや皆がCDやT-shirtを買ってくれたりしてUS滞在日の最後まで応援してくれて嬉しかった….

皆さん、ありがとうございます……!

 

 

深夜0:00を回る頃、Alant達をお見送りして私は眠気のピークでいったんベッドへ…..

がしかし、どんちゃん騒ぎの楽しい声でうたた寝&寝ぼけ眼で真夜中2:00にふらふらとキッチンへお水飲みに行ったら、

Skinny Puppyのスタッフしてたマットやダンも来ていたよ〜〜

 

with Dan! いつも優しい笑顔でとても親切に助けてくれた、ありがとう、また会えるよね!

 

with マット、Reanna、Bad Caveさんと!皆カッコイイーね!私達寝起きですみません….

しかも私パジャマのままで温度差激しい!しかも寝起き一発目にUFO踊らされて何が何だかでした(笑)

酔ったReannaに、「Please,Please, 踊って〜」て、断われない100%(汗)Akiちゃんと一緒に踊りましたよ〜

しらふ辛いけど楽しかったよ。

 

Akiちゃん、ブライアン、Dawn☆  ブライアン最高のキャラ!

Reannaのお友達なんだけど、前回、去年の7月のUS ツアーの時、ベニスのliveの時かな、Reannaが疲れで高熱出した時に一生懸命介護してて、

すごく優しい人だなぁと思っていたのですが、また再会出来て嬉しかった!

私も寝起き顔でパチリ!

 

BAAL T-shirt、買ってくれて着替えてくれました☆

凄く嬉しい表情は……パンにご飯と卵挟んで、炭水化物だらけのディナーに喜んでいるのです(笑)

スーパーカーボ!!そしたら白い物体も写り込んだよ〜ブライアンエネルギー!

YAY! Brother!

 

with Reanna, CEvin!

沢山沢山、お世話になりました!書ききれない、御礼し尽くせない程の経験と優しさをありがとうございます!

まだまだ頑張って..恩返しもしたいので…..

これからもどうぞ宜しく御願い致します^^/

 

この頃、Radio収録の部屋では、キングオブブラックメタルのヨナスが….大酔っぱらいで楽しそうに暴れていました☆ふふーーー!

皆とパーティするのが本当に楽しみでスェーデンから来たそうで、この姿見れて何だか嬉しかった。へべれけ!

CEvinがサインしてるのは、ブライアンのMac!!!!

 

私にも依頼が。いいの〜これメッチャ高いぞ。

 

ブライアン、嬉しそう!!!!私も嬉しいぞ!!

 

朝の4:30くらいかな、皆ポツポツ解散してベッドに潜り込みました。

 

明日(今日)は帰国だーーー!Reannaが空港まで連れてってくれるバスを予約してくれました!

これ、安くていいですよ、空港まで一時間弱で家まで迎えに来てくれて4000円しなかった。

 

1:30 pmに迎えに来てくれるので、仮眠です。

 

うつらうつらと夢の中へ….みーちゃん、とまと….元気かな、羽田に着いたらお父さんに電話して、車かっ飛ばして帰るからね!

 

後、最後の日記へ続きます。

 

最後の日記は何だか寂しいな。大丈夫、頑張ればまた会える。

書きながらこの時の、皆といったんバイバイと無事に終わったツアーと、

猫さんが心配で早く帰りたい気持ちでもいた混合の感情を思い出します。

ふぅぅ。では!次回の日記で一旦US tour日記は〆ですーーー!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!