BAALの写真頂いたのでupします!

 

 

 

ショウの後に声をかけてくれてありがとうー!

楽屋がステージ脇なので、物販まで行かないとお客さんと会えなかったです。

ROCK!!!

 

Mikito

 

Alan

 

U-tarou

ありがとうございます!!

 

 

少しですがYoutubeもupしてくれてますー!

BAAL & Skinny Puppy @ THE SHOW BOX in Seattle

Outrage

http://www.youtube.com/watch?v=QaBlpizAYr0&list=UUYbQ8e5V1oVvQtnLZmS8uXw

YouTube Preview Image

 

 

Skinny Puppyのショウは、本当に素晴らしかったです!

やっと見ることが出来ました。

 

CDを聞いていたときは、どういう風なステージ何だろうと思っていましたが想像を絶する世界観にあっという間に飲み込まれてしまいました!

音も凄い!!

Portlandの時は楽屋にまで地響き来ましたよーー!

リーダーと、「これなんの音?」って言う位。

 

 

25年と言う歳月から溢れ出る、音楽と人生のエナジーをアメリカで目の前で見れて本当に嬉しかった!

当たり前ですが、セットも皆手作りで、メンバーさんもスタッフさんも総出でセットを作り上げて皆で運び込む。

皆で作り上げたツアーでこのステージがある、と根本的な根っこに隅っこで感動してました☆

CEvin☆
Ogre☆
ヤバいね〜カッコ良かった!!

続ける事って凄いけど、続ける、と思わないで気付いたらずっと人生の一部で、

気付いたら人生だった、なんてね。

 

今は続けようと言う言葉が頭にないかわりに、頑張ろう〜、よーしもうちょっと頑張るぞ〜と心と体が求めてます。

 

はい!長いですが次は皆さんと撮ったショウの後の写真☆

顔がほっとしています(笑)

p.s 赤文字は強調してるのではありません….. 原因不明で赤になります(汗)

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!