BAAL リハーサル!

 

音一発でKENさんの腕にビビる!!

 

先ず、出音が綺麗でデカい!!音がデカいのにボーカルもよく聞こえる。

フルパワーじゃなく半分でも余裕で抜けて聞こえるのに感動〜〜〜!

喉の調子が出し過ぎで痛めてるのとは訳が違う状態だったので、 これは正直助かった…..

マジで声出るか、出ても出た衝撃で声潰れるかと思っていたので。

これはボーカリストさんならビビるはず。

 

 

しかししかし、リハで音凄く良いとリーダーと顔を見合わせて、にんまり笑顔!!

プロって凄いなーーーーー!

中音こうだと、出音はもの凄い事になっているはず….(嬉)

 

KENさんにmixもしてもらえて、PAもしてもらえて嬉しい過ぎます。

mixもしてくれて曲も知っているので、所々にボーカルエフェクトかけてくれたりして本番中に気付いたりして、思わず手を振った記憶があります。

 

自分達の作った音楽が、ホールでこう鳴り響いたら最高だな、と言うのをKENさんはしてくれました!

初日でリハでお腹いっぱい☆ありがとうございます!!

 

 

 

 

ちょいと、いやだいぶ一安心の笑顔☆ 記念撮影☆

 

楽屋がある☆ しかも作ってくれた〜これ持って帰って来た!

タイムテーブルの紙とかも。だよね〜^^/

こういうの、本当に思い出なんですよねー!貼りっぱなしでいられない…

ペリペリと剥がしてお持ち帰り(笑)

この日は9:00pmから本番!リハ後はバタバタと用意です!

 

一緒に物販置いてくれました☆本番後はSkinny Puppyの物販の前に人だかり〜

私はSkinny Puppyのレギンスとパーカーと帽子☆ 後程全身着てました。

 

BAALも少し買ってもらえたらいいな〜と。ステージ頑張ればね!うん!

 

入り口からステージまで!どうぞ〜〜

 

 

楽屋にあった野菜と果物達。

バリバリ食べて、バナナ持って帰ったよ〜   Alanはリンゴかじってたよ。

この子達4公演ずっといた☆  あら、今日もこんばんは!何て話しかけたり。

(右端のブロッコリーさんは、筋金入りでした。)

 

 

 

しかし時間は呼吸と共に来るもの。

 

ボーカリストとして声が出ないのは致命的、と言うかステージ出れない。

まして、ストロングスタイルでの勝負。これは相当ストレスと落ち込みだったけど…

 

やるしかないので、出ないなら出ないなりに何とかなるはず!と思い込み〜

 

準備完了!

 

 

客席、フロアー、チラ見すると….ステージ前のバリケードまでギュウギュウ!!

1300人、チケットソールドアウトだって聞いてたけど….最初からとは!

これはガン見されて終わりかな…とか考えたけど、

いつも通り!自分達の音楽を心身共にplayすれば私達も楽しいし、伝わるはず!

 

 

 

CEvinとパチリ!CEvinはBAALのリハの時に凄かった!

東京 Schizoidが大好きみたいで、リハしてる私達の前を右左と駆け抜けてて可笑しくて歌えませんでした(笑)

とにかくいつも和ませてくれて私達を家族の様に迎えてくれて、それだけでもありがたいのに、

自分達のステージの前なのにとてもとても気にしてくれて安心させてくれました。

CEvin、ありがとう!!!

 

 

さ〜〜恩返しはステージだよ!!!

 

 

 

Hello, Seattle US!!!! Are ready for ROCK tonight with BAAL!!!!

 

 

 

 

 

沢山エール頂きました!!!!

 

邪道Genocideでバリケードによじ上るが、恐いホールのスタッフさんに止められてフロアーは行けませんでした☆

 

予想以上に盛り上がってくれて初日からモッシュピットが出来ましたー!これは嬉しかった!

お客さんの反応がダイレクトに来たし、声も無事だったし、ステージ後はさすがに泣けた。

信じてあきらめないこと!!

 

 

写真は後程、頂いた都市からupして行きますね!

 

 

BAAL set list @

“Skinny Puppy  LIVE SHAPES FOR ARMS 2014 with BAAL” Seattle

 

 

01: SE

02: Inhuman Dimension

03: Purge

04: Dead Sector

05: Awake

06: 東京 Schizoid

07:Evil Collector

08: 邪道 Genocide

09:Outrage

 

 

_________________________

 

 

次はSkinny Puppyの写真と、ショウの後の写真upしますねーー!!

 

Youtube等もupされているので、チョコチョコそれもupします^^/

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!