練習ってやればやる程難しい。自分で作った歌だけど完成ってないんだな。

 

生き物みたい。

 

でも自分と向き合う練習は嫌いじゃない。

何気に歌いながら色んな事考える。でも色んな考えが飛び交う時に少しでも下らない事に包まれたらその日の練習はブーーーーー!!

 

叫びまくってるけど座禅の様。今日はまぁまぁOK。

 

 

だいたい一時間だけど、新曲あると2時間歌うよ。

集中力が切れたら何やってもダメ。

 

 

声は筋肉だから、10日あけると喉は痛んでないけどなんとなくお久しぶりな感じ。

 

私は体で覚えて歌う、イメトレも必要、こうしたいああしたいって言う。

 

 

ああ表現したい事に湧き出る水の様に絶えない。

 

 

だって作った時点で、どうしたいかが永遠に始まる素敵な旅。

自己満足だけど旅しちゃうよ~~~SHURADOと共に!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!