親方は、気付いたらまん丸と、ずっしりと、名前を付け替えるなら”ホルモンちゃん”か”ハムちゃん”が似合う子、もしくは、そうです、とまとちゃんです!

 

とまとは、いつも沢山我慢していつも耐えてくれている。

特にみかんが病気がちになってからは…..

 

いつも「とまと、いい子にしててね」「とまと、みかんを宜しくね、仲良くしてね」

「とまと、ご飯ちょっと待っててね」「とまと、静かにしててね」

 

 

いつも二の次で、我慢してもらってたら…..

 

あら、丸々と、パンパンに!!!しかも攻撃的なキレキャラに!!

 

カリカリしかあまり食べない子は大きくなると言われたけど….

 

ストレスかな???ごめんねぇ…..

 

あまりにも元気なので、元気なのが当たり前と思いがちでやや放置気味…反省。

 

 

とまとの名前を呼ぶと、みかんがイライラ。

みかんの名前を呼ぶと、とまとがお返事。

 

昔は仲良しだったんだけど、人間の所為ですね。

 

愛するモノは全てに愛を。

 

皆、皆、動物も人間動物も性格はある。

根本的なものは小さい頃から変わらないけど(私も猫さんも)愛情が一番大事だわ。

 

とまともみかんも愛してる☆

 

私達、お互いにストーカーの様、

ストーカーって言葉あまり好きじゃないけど、だって文明が発達してない頃、携帯だってパソコンだって皆持てなかったし、待つしか目の滞る範囲でしか相手を見れなかったしね。

 

今は家の中で、お互いに見合う毎日のラブラブ。

トイレ入った瞬間に、とまとに絶叫されるので(笑)

 

 

大好きで大好きで大好きで、それが普通になって、邪見にしたりする時もあって、

いるのが普通と思ってた毎日が過ぎて行き、命の灯火を感じると初めて当たり前の大好きがドシンと来る。

 

 

 

もっと、もっと、当たり前の様に暮らせて行ける事に感謝しなくちゃ。

 

 

 

 

親方☆宜しく御願い致します!!!

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!