皆さん、沢山の御祝いのメッセージ&気持ちと、素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

皆さんの気持ちで一年の栄養が頂けました!これからの活動に使わせて頂きます☆感謝!

そして全ての返信が遅れてしまって本当にごめんなさい….

 

昨日の夜、みかん(うちの猫さん)の発達してしまった顔面の腫瘍が突然、自壊しました。

しかし出たおかげで少し食欲が出た!!という最高の誕生日プレゼントを生命もって伝えてくれました。

 

本当に小さな神様は凄い!!!今すやすや寝てます☆

 

Thank you for your message to me!!!
I’m really happy and I got full energy to my life from you guys!!!
And, So sorry too late reply…..My sweet family, Mikan(Cat) has been sick, recently. Her cancer reappeared, and her cancer disintegrated, last night.
But, she recovered a little and she could eat a little!!! appetite is important for life. This things is so big gift to me from her……!!!

そう、昨日の18:00頃、私のサーフボードの裏にみかんが隠れていてた。

最近は腫瘍で顔がパンパンで、食欲も落ちて体重も2.4キロしかなくなって暖かいお母さんに貰ったウール100%の毛布の上にいるのに….

 

あれっと思ってボードの裏にいるみかんを見たら、ぽたぽたと床に何か黒いものが落ちている!

 

ありゃりゃ!!もしかしたら腫瘍の自壊!!

 

み、みかんーー!ありや!顔がスプラッターに!ぎゃーー!

 

猫さんより私がパニック….

 

毛布も布団の壁も何かが大量に飛び散ってる!

 

みかんの顔を拭いてあげてたら、パンパンな顔があれまあれま小さく元通りに近い!

あれ、腫瘍って肉の塊みたいのじゃないの〜〜〜??

血と体液が混ざった黒茶色な液体がわんさかと出てる〜〜?

 

慌ててお医者さんに行ったら、とりあえずなすすべは無い…

傷の縫合も口の中の腫瘍もそのまま..(仕方ないのです)

ただ液体なのが?な感じでとりあえず傷が化膿しないことを願う….

 

メラノーマなら、高齢だし転移も早いし…

 

私も化学治療(ステロイド)とかは今はする気はない、ただ人間のエゴの延命だから….

ステロイドすれば、体は弱くなるかもだし気持ちも悪くなるかもから。

 

猫さんが痛くなくて、これからももう少し撫でて欲しいと思うのなら別だけど。

 

 

 

これは私の見解で、もしかしたら腫瘍じゃないかも!と感じている!

 

腫瘍でメラノーマならすぐに転移は始まる。

みかんの目の中に黒いデキモノみてから2年は余裕で経つ。

 

目を取った後の、溜った体液だと信じたい..けど口の中のデキモノが恐い…..

 

 

とりあえず、今日、普通のご飯を完食した!!!

 

 

それが何よりの私のお誕生日プレゼント!!!!!ROCK!!!!

 

 

今、少しほっぺに穴が空いて、少しづつ異物な体液が出てるけど、ご飯美味しく食べれて眠ってます。

 

本当に嬉しい!!!!ご飯食べれて良かったね!!!


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!