何かが上手く行きそうに、この手の中で分からないのに何だか上手く行きそうになる時に、大事な何にかが音を立てて崩れて行く様な気がする。

 

でも、それはきっとこうなる運命。

 

それも何だか分かっている気がする。

 

ずっと前からもしかしたら、と嫌な感じはした。

 

それは、単なる時期的なものとも言えよう。

そう、こういう時に大事な事は集結する。

 

こんな風に書くのも嫌だけど、感じるの。

 

 

どっちも、どっちの事も全部全部精一杯やるつもり。

 

 

やっぱり、突き詰めて生きて行きたいから避けれないよね。

突き詰めて、と言うのは自分の周りの人との流れ。

 

こうして生きて来てやりたい様にやって来て、出会うべきして出会う人達との流れ。

これを回避する必要なんてない。

 

 

ただ、何かそれと引き換えにそれだけの心のリスクがある様な気がする。

 

占いなんて木っ端微塵に信じないけど悲しいけど直感。

 

 

もっと強くならなくちゃ。

 

 

 

私は自分の気持ちの流れに逆らわず、生きて行きたい。

 

日々、何事も小さな事も気になり傷つけば悶絶し素直に受け止め謝り生きていたい。

 

 

 

だから、私、ちゃんとしなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!