一昨日は暑かったからなのかな、増殖したみかんのガン細胞はウンウン唸りをあげて、

みかんの顔や頭や口の中を圧迫した。

まだあんまり食欲はないけど、大きくなったガン細胞は少しスピードを緩めたみたい。

一時かもだけど。

 

少しでも気持ち良さそうに寝ているのを見ると、勝手ながらこちらの気分も明るくなる。

具合悪いとお風呂場で、舌を出して止まらないヨダレを流しながら止まっている。

名前呼んで、触ってあげる事しか出来ないよー。

 

自然と共に生きる動物さん、生の真っ当をこの目で見ることになる。

 

過去にも歴代の猫さんはいたけど、この子達は格別長く長く一緒にいる。

 

だって、色んなすばらしいことを教えてくれる神様になったんだもの!

 

私の所へ来てくれてありがとう。

 

私が先に逝くかも知れないけど、私が生きてるうちは私の腕の中で眠らせてあげたい(エゴですが)

 

 

毎年のリラクマの手帳に移動する、この子達の生まれたころの写真です。

大きさ変われど、私の目からは何も変わらない!!

 

みかん、とまと、大好き!!

 

 

生後一週間しない頃。 萌え過ぎる〜〜〜〜!!でも今と変わらない!

みかんは太いウンチモリモリ、とまとはピシャー。

お尻刺激して、良く出したね。

 

 

17年前も既に黒い私の手…..海行きまくって(今も)寂しい思いさせました。

こーんな小さいの!!みかんが最初にミルク飲まないとキレる。沢山飲んだね☆今も牛乳好きなんだー。

サザエと同じで(!)模様が全く変わらない、可愛い〜〜〜

 

 

姉妹は重なる☆ 同じ血なのに今は仲悪いよー!

 

 

私の後を必死に追いかけるのが可愛過ぎて…..

呼びながら写真撮ったんだな。おいで〜〜〜って言うと、必死に鳴き声挙あげながら☆ついて来た☆

このスピード感、コーナー攻めてる!!気持ち来るね〜〜〜〜 みかんの足可愛い!!!

 

 

はぐはぐ☆ 指をチュパチュパ☆まだ目は見えてないんだ。

指の間も好きで指の間に吸いダコ出来ました!

 

 

とまと、宇宙人みたい!!!吸いたくて仕方ないんです。

だよね、まだ母乳の時期だったから。

 

 

親ばか日記ですが…….

 

この子達中心に、人生も生活も生きているので書きたい事です。

 

人間以外の生物はなんと純粋に生と向き合うのでしょうか。

毎日胸が痛いです。

 

元気も具合の悪さも、持って生まれた病気も全て受け入れて自然に生きてる。

 

自然てそういうものなのかな、と葛藤も。

そうなんだけど、こちらのエゴでもう少し一緒にいたいよ。

 

 

私の小さな神様、日々、ありがとう!

もう少し、もう少し、なんならもちろん!来世も、宜しくね。て、繋がってるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!