こんにちは!

最近真夏日だったのに…今日は肌寒い!走るには気持ちよかったですけど。

 

昨日は、最終ボーカルレコーディングでした。

新曲2曲!予想以上の出来&カッコ良くなって嬉しい!

スタジオの残り時間10分で、サビの歌詞を変えて2分で歌うと言う…..

 

Mikitoと話してて、サビの歌詞に締まりがないと言うので(私も感じました)

その場で頭を唸らす〜〜出てこい出てこい〜もう時間はないー。地団駄…

このスタジオで歌録り終わりだー!と、踏ん張り続けてたら出ました。

 

気になる所は納得出来る所まで持って行く!!やったね!ギリギリで出来た曲….

是非楽しみにしていて下さい!!

 

 

何でも何事も、踏ん張り続けるって大事だなー。

頑張ってね、と言われると「はい、踏ん張りまーす!」という私です。

しつこい私にはぴったり^^/

 

 

 

はい、では海便り!

 

最近はスタジオと海便りしか書いてませんが日常の事実です^^/(もちろん働いてます)

こーんな大事な時期に、しっかり関係のない新しいボードを買ってしまいました〜!

少し早い誕生日プレゼント……。

 

先日は7時間も波乗りしちゃいました☆

高気圧の吹き出しと、台風22号のウネリが入ってたのかな?

朝は御宿で腰腹、北東オフ。

移動して某ポイントへ向かうとセット頭チョイが掘れて炸裂〜〜〜

上手く切れ目行けば面綺麗でロングライドです〜〜〜!!

3人しか入ってなかったし、そそそっとパドリングして沖のポイントブレイクのおこぼれを頂きました。一本大きめなの乗れてニコニコでした。また御宿に戻り面ツルブレイクを楽しみ…..

新しいボードをGET!!!  イカダみたいかなと思ったけど意外と可愛かった!

次回楽しみ☆波もず〜〜っとありますウズウズ。

 

波乗りし過ぎて帰りの車から昨日まで筋肉痛でした、足の裏まで!!

筋肉痛 Welcome! 生きて動いてるってコトです。楽しくトレーニングも出来て良い。

 

 

砂付きがいいのか面良しの御宿☆

 

WAX塗る前に記念写真!リーシュはオレンジでアースカラーセット!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!