こんにちは!秋晴れが続きますね!

少し走ろうと思うと思わず、7キロコースにすい〜っと行ってしまいます^^/

気持ちいい!!蝉が少なくなって来て寂しいですが…..

木の実もコロコロ落ちて来て秋の到来を告げています。

 

今日は4度目の歌録りです。いつも声が出るか、声を出すまで心配です。

お腹も食べ過ぎちゃダメだし、空腹過ぎてもダメだし、眠くてもダメだし、なので後で縄跳びしよう!

 

2008年から書き溜めたノートは5冊目が今日で終了になりました。

案外、2008年に書いた言葉が今も書いていたりして資料がてらにパラパラめくると面白いです。

 
子供の頃も勉強は好きなモノ以外大嫌いだった。(なので偏る変な子になった!)
英語なんて分かんなかったけど、今は好き☆ 好きなモノしか追究出来ないけど、マニアこそ世界を制す!
世界を制すは言い過ぎですが、追究して研究して人や自然を思う気持ちで、自然や世界を救う力になる人もいると思います。
私もまたこれから、どんなものに惹かれて行くか楽しみです!
とりあえず、今日これからのレコーディング頑張ろう!
リーダーは、ホントに忙しい!!ずっとここ最近は正念場。これからもしばらくは……
迷惑かけない様に、スムーズに歌録り出来る様にしなきゃ!!
また海便りですが……台風20号の時の写真です。
台風で被害を受けた方も沢山いるので、あんまり波がデカくて綺麗でいい!とかは書きたくありません。
ただ海は好きだし、色んな表情も知りたいので気を付けながらの波乗りして来ました。
何があっても自己責任…まぁ何かあったら迷惑かけるので自己責任と言うのも無責任ですが….
気を付けて、自分の技量も考えて、行って来ました。
北東 強風!なので飯岡へ…
.湘南がベストだったのでが一宮に用事があったので、飯岡〜一宮とプチサーフドライブでした。
千葉北はほぼクローズアウト。探して探して飯岡で入水。
この写真はどこだっけかな?? よーくみると人が小さく写っています。
この日はハード系だった〜ドルフィンの練習になった!大きい波の時に潜る練習はベスト〜〜
最後の方は私達しか入ってませんでした、白波バサバサ。
沖出るまでに上手く行かないとかなり流されるのと、乗ったら出てテトラ付近からまた沖に向かうよー。
毎回こんなの入ってたら、上達出来そう。
大きい波は乗りたい、でも、命あってなのでどんな波でもホントに気を付けて入ろう。
では!3時からスタジオなのでいまから縄跳び&ヘッドホン瞑想に入ります。

Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!