California in LA  Day ☆☆☆7 After GIG photos!

 

無事2公演終了後は、フロアーにあるBar等で乾杯&記念写真撮りました☆

 

Complexさんの粋な計らいで何故か、濁り酒を皆に振る舞ってくれましたーー!

これ効いたよ〜〜!へろへろの体に染み渡る!!LAで濁り酒、一気するとは思わなかった(笑)

 

 

お客さんも出演者&関係者、お店のスタッフの方も、皆、いい笑顔だった!

 

このツアーを応援して頂いた皆さん、

そしてチーム、猫命!CEvin! Reanna! oto、まさきさん、Hangくん、あきちゃん、Mikito、Alan!!

本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!

 

 

 

最後に帰る時のサプライズは、キャサリンの手紙だった…..

 

帰りに、キャサリンが手紙をパッと渡して帰って行ったんだけど、

帰りの車の中で読んだら胸がぎゅ〜〜っとなって涙がポロポロ溢れちゃったよ!

 

 

多分、18日のliveの後、ホテルで一生懸命書いてくれたんだなと….

私が日本語で書くよりもずっと心がこもった言葉でした。

 

出会う人とは全て縁があるんだね。

 

『アメリカのライブ、お疲れ様でした!BAALと初めてアメリカのライブ、その夢の実現するライブに行けた事は大変光栄です。私もBAALと会えるのは縁があるからだと思います」

 

こちらこそ!!!一緒に人生の歴史を刻めて光栄です!ありがとう!

あー胸が痛い…….

 

 

キャサリンは8/4に日本でお仕事する為に移住したよ、マジタッチの差くらいのタイミングだったね。

ミシガンのデトロイトからLAに来てくれてありがとう。地図見たらびっくりの距離です。

今度は日本のliveで会おう!

 

 

では写真upして行きますね☆

 

 

Guns N’ Rosesのクリスさんと☆ ち、近い!

すごーい気に入ってくれたみたいで、この後、私の顔をかじりました(笑)

色々買ってくれたよ〜〜腕章も!いい感じに出来上がっていたので、ズボンのポッケに腕章押し込んであげました☆

ビッグアーティストなのに、皆さん気さくでフレンドリー…素敵だな〜〜^^/

 

BAAL & TOOL & Guns N’ Roses   ありがとうございます!

⇧このバンドの名前の並び、未だに実感ない!????!!

キャサリンが持っているのはね、日本の色んなliveやBAALのliveの思い出bookなんだよ。

live見に来た時の新幹線のチケットや、liveチケット、手紙やフライヤーも入ってて….愛情沢山!感謝!!

 

振る舞い酒の、濁り酒!!ストロング!

集合写真1!!!思い出いっぱい!

Mikitoも超記念撮影〜〜!二人共すごい優しい☆

YAY!!!!!!  捕われた(笑)

皆笑顔笑顔!!

ROCK STAR!!!!

U-tarou & キャサリン & Mikito 後方Alan & DJ oto!!!

来てくれたお客さんと☆嬉しい!!またここで会えたらいいな!

集合写真2!! 乗って来た〜〜

 

Barで振る舞い酒待機中だよ☆

 

テキサスから来た、ハードコアスキニーパピーファンの方と☆このかた、凄い優しい人だった〜

一緒にゴスクラブの宣伝も行きました^^/ ありがとう!

 

Reannaの友人のニキータさんと☆facebookで沢山映像upしてくれてました、ありがとう〜〜!

 

 

Complexの前でわいわい☆

このストリートの灯りの感じが何とも言えないね。

ごめん〜キャサリンの顔がブレてしまった! & DJ oto!!!!!

 

ホント、楽しかった!! 大切な思い出になった!

 

そして自分の歩む道でのかけがえのない経験。Liveももちろんだけど、もっと深い部分なんだ。

 

いつもお勉強と思っていたけど、心&肌身で感じる事がこんなに大事なんだって改めて思い知りました。

 

自分勝手かもだけど、自分が気持ち良く呼吸出来る所だから、そう感じられる人達を大事にしたい。

見栄も欲も(場合によっては必要ですが)、ウソもお世辞も下世話な世間話俗悪も、

ちゃんチャラ可笑しい押し込まれる普通も、なーんにもない!

 

 

ハート☆ ハートがある場所に行こう。生きよう☆

 

 

4:00am 皆でコンビニに寄って、腹ぺこ組はインスタントラーメン。

私はパンをもぐもぐ。

この日はさすがに、皆どっぷり疲れていたのでツアーメンバー一同就寝です。

 

私も一足早くベッドへ☆  がしかしまた2時間で起きてしまった….. 寝たいけど寝れない☆

 

パパラッチされた私。

 

寝てると言うよりは、2時間気絶☆ すぴー。

 

おやすみなさい私。

 

 

ではまた2時間後に!!!!

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!