22:00 pm

JAPANESE CYBERPUNK INVADES LA TOUR!!!! 最終日!

ツアーと言っても2公演ですが、実に実りのある経験です!

 

これからの道を創る、大事な公演だと思っています。

 

 

お客さんも結構入ってくれてます!

もちろん、キャサリンも!東京のBAALのliveを見に来てくれていたMegumiさん(現LA在住)も、

昨日ナンパした男の子や、Good HurtのPAのロジャーさんや、2公演来てくれたお客さんもいる☆

 

 

TOOLのダニーさんと、Guns N’ Rosesのキーボードのクリスさんも来てくれた!

TOOLはもちろん大好きで….!

Guns N’ Rosesは….13歳の時に私が衝撃を受けた初めてのROCKの神様!!

 

 

まさかね〜〜Live見にくるなんて全く想像してなかった出来事ですよーー!

13歳の頃の私に教えてあげたいくらい^^/

 

もくもくと突き進んで行くと原点の人達に会えるなんて!

 

Skinny Puppyさんなんて、インダストリアルの神様、パイオニアです。

 

きっと好きなモノって変わらないし、好きなモノを聞いて、影響を受けて、今音楽に携わっているから、

私達の音楽を聞いた先陣の大先輩は孫を見てる感じなのかな??

 

歴史なくして何もない!カッコイイ音楽を創り続けている大先輩あってだなぁ。

 

影響を受けた人に YOU ROCK!!!って言われる程音楽やってて嬉しいモノはないよね!

 

伝わる伝わる!皆頑張って行こう!!

 

 

 

物販もセット完了! あきちゃん、ありがと!!

 

 

 

さあ、トップバッターはDJ oto!!  機材のトラブルもなさそうだ!

だよね、CEvinのお家の地下室でず〜〜〜っと、機材いじって一人もくもくとリハしてたもんね。

 

ビシーッと決めてましたよ DJ oto!

Timさんの創った映像がよりステージとフロアーを引き立ててました!

Timさん、色んな所から私達の映像やロゴを拾ってくれて来て、かなりのお仕事してくれました☆

 

 

 

 

 

お客さんも、パンクキッズ、HIPHOP系、メタルと様々で興味津々な感じで盛り上がってます!

 

やるね!otoのDJって独特で洗練された音の世界観に心地よく、すんなりと入って行けるんだよ^^/

 

 

2番手、UTEROZZZAAA!! 23:00 pmスタート!

お客さんも待ちわびてる感じ!曲間でお客さんの歓声が上がってたよー☆

Hangくんも超楽しそうで、MCで「楽しいーーー!」って言ってた!良かった良かった!

 

やったらやっただけ、皆ダイレクトに反応&表現してくれるのでいいね☆

LAでUTR見れるなんてレアだ〜!反原発songもブチカマしてgood job!!

 

 

 

 

写真や映像は、沢山の方の協力で撮って頂いてるので後程またupします!

 

私が撮ったDJ otoとUTRはライトが暗過ぎて全く撮れませんでした….ごめんなさい!

暗いけど…お客さんがわいわいしてるの分かるかな(汗)

 

 

私達もそろそろ出番。

 

ウロウロが止まらないー。

 

バックステージではIdiot Stareのブルースがカメラ回してくれていて、出番前や用意してる所とか色々撮影してくれてました。

こちらもお楽しみに!

 

 

テンションも緩やかに上がって来て、MikitoとAlanと陣をとって気合い&楽しむために声出し!

衣装はNew BAAL T-shirtsと、TOKYO HARDCORE TATTOOさんの”悪”半纏!いいね!

Mikitoは手ぬぐいも顔に巻いてた☆

 

 

 

 

 

 

23:50 pm  さぁ!BAAL hang out our ROCK from bottom our heart!!!!

 

SEがなり、MikitoとAlanはお先にステージへ☆

このSEはEUツアーでも流したヤツだよ!初心に還る…..うう!

 

 

55分くらいのロングセット! 皆、喜んでくれるかな!

Hello, LA!!! 宜しくね!!

 

 

 

BAAL set list @ Complex in LA 21th July 2013

01: SE

02: PURGE (new song)

03: THE HARD LINER

03: DEAD ROCK ENEMY

04: DEAD SECTOR

05: RELIGION 616

06: Wreckage

07: Bloody_Logic_Communication

08: AWAKE (new song)

09: 東京 Schizoid

10: 邪道 GENOCIDE

11: Evil collector

12: OUTRAGE(new song)

 

 

 

 

 

予想以上に盛り上がってくれて、Bloody_Logic_Communicationではモッシュピットも出来た!

 

 

新たなファーストステップ、

次へ向かう大事なシーンを共にしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

たった10日、されど10日で人生変わった!!ROCK!!!!!

 

 

フルセット映像です。

日本でも新しい曲やりますので!Please looking forward to seeing it!!

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

 

 

この写真、凄い!BAAL スカルが左肩にどっさり乗ってる!!

 

 

 

 

全バンド、無事LA GIG終了!

持って来た物販も全バンドさん、売れ行き良かった〜

 

うちも、CDもT-shirtsも、ほぼsold outでした、ありがとうございます!

 

 

終わった後は皆でコミュニケーション^^/

 

色々載せて行きます☆

 

 

BAAL gig写真、頂いたのがあるのでまたupしますーーー!

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!