おはようございます!

 

寝れなくて5:30 amに起きてしまいました。涼しくて気持ちいい!

 

朝っぱらから庭野家庭菜園の収穫、インゲン、トマト、ナスを収穫して

採れたてインゲンとナス、新じゃがのお味噌汁を作り、塩昆布の卵掛けご飯を食べた☆

卵掛けご飯にマヨ入れたらコッテりし過ぎて箸が止まりそうだった〜

卵納豆にマヨは合うのに。

 

そして選挙行って、プチジョギングして、草むしりして一段落。(シャベルで手に水ぶくれ出来た!)

冷蔵庫の中も、計画ご飯でほぼすっからかん!大成功〜

掘りまくったじゃがいも、50個くらいが野菜室にあるけど。他に何も入らない….

 

今は猫さんの毛を、わしわしとブラッシングしています。

 

少し休憩して荷物を積んで出発を待ちます〜

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!