ふぅ、パッキング終わりましたー。

たまにの、一日頭フル回転。吐きそう(笑)

 

無事に入国、そして帰国出来ますように。

 

AUツアーからはや5年、また海外ツアーへ行ける日が来るとは。

 

BAALの音楽をずっと応援して下さっている、皆さん(全部名前書きたいくらい!)

ありがとうございます!

 

 

文章にしづらい感謝の気持ちですが……

 

出会えた人へ、全てのこの縁に感謝します。

それしか言葉が出てきません。。

 

自分が生きている役目はまだまだまだ分かりませんが、

まだ音楽を続けていると言う事は何かあるのかな。

 

音楽でどうの、ではなく音楽で知り合えた人が素晴らし過ぎて!

私はとても幸せです。

 

 

大好きな皆の笑顔が見たいな。

そしてBAALのMikitoとAlanに感謝☆

 

 

自己満足ですみませんー。

 

 

 

 

今日は猫さん病院行って取りあえず転移はなしと言う事で、安心脱力….

食欲不振も治りました。

そして猫さんの今の好物、アジ、ちくわ、お弁当ミートボール、ハム、チーズ、かにかま、を細かくしてセット☆

 

食欲あるのが一番!!!

 

 

私もアメリカで大きくなるかな〜〜

スーパーマーケットと、ジャンクフード(ファストフード)が楽しみデス☆

海と山と森に連れて行ってくれるみたいなので超楽しみ!

 

 

しばらく更新出来ませんが、帰国後の写真や日記を楽しみにいしていて下さいね!

facebookなら、アメリカのお友達がタグしてくれると思うので覗いてみて下さい☆

 

では、また明日!

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!