もうイベントから5日も経っている!

疲れがとれないのは何故〜☆

 

とても良いイベントだったので参加していた皆さんもTwitter等で呟いてるよ〜

大阪、最高!音楽で政府政権バリバリ意見/攻撃してる!

UTEROZZZAAAの3rd Albumはイカしてる!

DVDも良いよ!ステッカーも付いていて「風営法摘発!ヤクザの弁護士を火の中に投げ込め!」て書いてある☆

 

ダンス禁止って、本当に意味が分からない。

そんな変てこな法で、大阪は深夜のクラブシーンや深夜のliveハウス、かなりの影響出てるし思った以上に深刻そうだ。

音楽の歴史がliveハウスやクラブ等で築きあげられ、発信されて来た芸術もストップ?

関係ない人が人の人生もかき乱す….

心斎橋付近にどでかいマンション建ててたりジワジワと何をしようとするんだー

 

 

世界妄想博覧会では本当にいいバンドさんDJさんが頑張ってた!

東京でもアースダムとかで張り紙があった、東京からだと署名とかになってしまうけど微力ながら応援して行きたいです。

 

 

撮れなかったバンドさんもいるけど、また見たいバンドだらけです。

 

444CAPSULE良かったな〜勢い凄いし!ストロボ凄過ぎてそれがまた良かったんだけど目が〜クラクラしました(笑)

いつかまた対バン楽しみにしています。

 

Alanのお友達、のりこさんがBAALの写真を撮ってくれていたのでfacebookからお借りしました!

Mikito

 

Alan

 

これはHangくんから☆

久しぶりの大阪でほぼ新曲のSetlist!! 皆さん乗ってくれて良かったー!ありがとうございました!

最前列女子率 up~~!!みわちゃんの足にコード巻き付いたりしてた☆ごめんね!

 

そう言えば私のあまりの肌の黒さに「すげー焼けてる!」てかなり耳にした(笑)

体の中は健康不良児なんですけど〜酒タバコ….バイバイ! 遠いな〜ないな〜?

gig 15分前 プロレス入場ー!楽しかったー!

少し早めにセッティングしてしまって、DJさんの時間少し削ってしまってごめんさいでした…

セッティングの時、テンション上がりました DJ ANODEさん、ありがとうございました!

 

世界妄想博覧会 9/16.2012

BAAL set list

01: THE HARD LINER

02: DEAD ROCK ENEMY

03: DEAD SECTOR

04: Bloody_Logic_Communication

05: 東京 Shizoid

06: EVIL COLLECTOR

07: 邪道 Genocide

 

DEMONOID 13 gig 写真、皆ノリノリだったので一番後ろのソファに上がって撮りました^^/

 

 

 

支持率を感じます! ダーク、エレクトロ、この世界観がバンドで味わえるのはクラバーさんにはたまらないのでは!

デカいフェスで見て見たい。テント張って度数の強いビール片手に踊りたいね!

 

そしてBAALの次に出た殺惡愚-SAAGさん!

曲良し!勢い、ノリ良し!メッセージ力強し!リハからいいなーと思っていた以上でした!

 

 

CD聞かせてもらって歌詞も良かった!やっぱり!

ギターのHIDEさんのビックリマンチョコシール頂きました〜ありがとうございます!

 

そして主催のUTEROZZZAAA!!!!!  最高なパフォーマンス!テンション上がります!

一時間聞きたかったし見たかった!!

心斎橋のストリートのスピーカーで大音量で流して欲しかった^^/

本気な生き様が漂いまくってたね!

 

 

 

 

 

Hangくん、ROCK!!!!! 最高なgig、ありがとうございました!!

今でも「あ〜いいイベントだったな」って考えてるし、この感謝はこの先ずっと思って持って行く!

 

イベント後は皆会場でお話したり、下のbarで飲んだり!

時間が経つの早い…..でも今回はお泊まりコースだったので打ち上げで4;30まで皆といれた。

 

 

 

ホテル滞在は5時間だったけど、5時間横になれるなんて贅沢だ….!

 

 

 

 

liveハウスの下にあるbarだよ。

物販もbarで開いてました。(前回と同じだね)

goods買ってくれてありがとうございます!

BAAL トートバッグが…..置く場所なくて放り投げてたら誰の目にも入りませんでした(苦笑)

 

ちょっと時間さかのぼるけどliveの日に行ったTERRITORY前でパチリ☆

打ち上げ☆打ち上がる☆

Hangくん、BAAL T。Mkito、 UTR T。いいね〜!

私も日本酒でいい気分〜女子はさのさん囲んでキャバ状態☆

そうだたこ焼きも食べた☆わーい☆たこ焼き美味い!地元の人はオーソドックスが一番いいらしい。

カレーたこ、ピザたこは不人気でした^^/ ここ味穂のたこ焼きはソースかかってないのですよ。

それがまた美味しい〜味穂は火影とTERRITORYの間にあるよ。

土手焼き☆

おでん、マジうまーい!じゃがいもと揚げがホロホロです。ちくわは盗られた☆

 

 

心も体も温まる素敵なツアーでした。

 

人間にも天候にも恵まれました、再びお会い出来た人、出会った人= ROCK!!!!

前日は大雨だったらしいのですが2日間とも青空!= ROCK of luck!!!

 

 

また大阪、関西方面の皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

皆さん、お世話になりました!

 

 

 

 

最後はfacebookで大人気だった家のみかんで〆!!

 

 

 

「みかんも大阪に行きたかったのだ」とまともね。

 

 

次回、BAALgigは10/27のTOKYODARK CASTLE、10/31のBurning Spirits ハロウィーンです。

See you soon!!! です!!

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!