大阪! 世界妄想博覧会!!!ありがとうございました!

 

世界妄想博覧会へ呼んでくれた主催のUTEROZZZAAAのHangくん、

ありがとうございました! 大変お世話になりました!

ご来場の皆さん、出演、関係者、火影のスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

本当に素晴らしいイベントで、出演者の気合いの入ったステージはヤバかった。

Mikitoもfacebookで書いてましたが、「本気の奴はカッコいい」この一言ですね!

 

この日の出演者さん、皆バリバリ本気放出してましたよ〜刺激!炸裂!

嬉しくて地団駄踏んじゃうね! 気持ち良過ぎるエネルギーだよ!

 

盟友のDEMONOID 13も大人気でステージもホントカッコ良かったし、

UTEROZZZAAAも激熱なメッセージ&叛大阪維震軍 CYBER PUNK DEATHMACHINE サウンド でフロアー揺らしてた!

殺惡愚-SAAGも凄いカッコ良かった!

音楽と言う強烈な手法で世の中にメッセージを叫び続ける、初期衝動を揺さぶられる夜でした。

 

BAALも自然に伸び伸び出来たし、お客さんも嬉しそうだし、それ見て私も倍に嬉しいし^^/

CD、 T-shirts、goodsやお人形、ご購入して頂いた皆さん、ありがとうございました!

カッコ良かったって声もかけてくれて、またまたやる気も倍増です☆ROCK!!!

 

 

HangくんがBAALを大阪に招待してくれて4回目。

世界妄想博覧会に2回出演後、”激突”でUTEROZZZAAAと2マンgig、そして今回。

大阪で応援してくれている子に沢山会えるのもHangくんのおかげです。

感謝の気持ちを込めてステージして来ました。

 

皆と久しぶりに会ったけど、久しぶりな感じではなく、

「やぁ!元気だった!?」と顔を見れた嬉しさの方が大きかった☆

離れてる長い時間の中で、皆色々な問題があると思うけど、

あの場所に集まるpowerはいつも同じ。それがたまらず嬉しい。

 

 

大阪ツアーの一回一回がとても濃い大事な時間を過ごすので、

今回も熱い心が体中に溢れました。皆さん、本当にありがとう。

 

 

なので…..live写真の前に一緒に写真撮れた方をupして行きます☆

と!イキなり衝撃的な写真(笑)

ずっと応援してくれてるミワちゃん☆Alanに高い高いして欲しいと言うので…(プロレスじゃーありません!)

喜んでた^^/ふふふ〜

Alanのドラムを初めて見る人もいたし、live後は皆と楽しく話してましたよ〜大人気☆

DJ BONZINと☆ T-shirts買ってくれた〜ありがとう!

BLACK VEILのDJさんで10/27のHalloween partyでもスピンしますよ! かっこいいぞ!

BONZINくんとも長いな〜会えて嬉しかったな….初めて世界妄想博覧会で会った時、おにぎりくれたの。

初めて会ったのに「お腹空いてるかな〜と思って」て、メンバー分….胸ズキューンでしたね。優しさに。

(何度か書いてるけど忘れられないのだよ〜)

これからもお付き合いよろしくお願い致します^^/

 

きゃんでぃまん&Alan

きゃんでぃまん〜いつも写真撮ってくれてありがとう☆ムービーも撮ってくれてた!

皆優しいよね(涙)

 

ミワちゃーん!可愛い!BAAL Tに着替えてた!ありがとう☆

 

イベント最後にHangくん囲んで記念撮影〜これどんどん人が増えて、最初の写真になるのだ。

いいね!

Anitaちゃんと☆以前UTEROZZZAAAで歌ってたんだよ。

強烈な個性に感動した☆いつもまでも可愛くてカッコいいAnitaちゃんでいてね〜お誕生日おめでとう!

Alan、きゃんでぃまん、後方は火影の店長!さのさん^^/ さのさんマジ最高なんですけど!

U-tarouのお気に入り人物☆ お世話になりました!

今週末の土曜日、さのさんのバンド”BIRUSHANAH”が新宿NINE SPICEでliveするそうです。

行くよ〜!!

実は大阪で大事なネックレスを失くしてしまい…東京帰った後気付き…..

.Hangくんと、さのさんが探してくれたんですよ〜見つけてくれてありがとうございました!感謝です!

with Hangくん(一番右)!!カッコイイでしょう!!後方、サノさん(笑)最高〜!

超美形一家、TAKIさんファミリーと☆

息子さんのお誕生日に東京にDEMONOID 13とBAALを見に来てくれた事があります。素敵過ぎるバースデー!

息子さん、可愛いんだ〜〜!こんな素敵な家族の中でどう成長されるかワクワクですね☆

パッチ買ってくれてありがとうございます^^/

 

DEMONOID 13のJUNくんとMIKITO/BAAL

写真でも気合い!!DEMONOID 13さんは前日、池袋サイバーでオールナイトだった!すごーい!

終わってそのまま車で大阪!!

大変お疲れ様でした!でもliveは疲れも見えないパーフェクトなステージ!さすがです☆

 

DEMONOID 13のデビちゃんもお疲れ様でした〜!この写真好きだな〜イベントが良かった証拠の笑顔!

 

殺惡愚-SAAGのボーカルHEBIOさん〜マジカッコ良かったです!

東京来たら見に行く!また対バンも出来たらいいな。

 

イベントのお手伝いをしていただあくさん。お人形BAALSPIT Voodooご購入ありがとう☆

ずっと応援してくれていて本当に嬉しい!東京でのBAALのイベントやTDCにも遥々遠征してくれて…

私のblogにも何度か登場して頂いてますね^^/

AUTO-MODのダンサーのTAIZOさんの衣装も作ってたりします。器用で可愛い子だ〜

またすぐに会おうね!

 

他に撮れなかった人は心に映しておきましょう☆

 

次はgig写真等!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!