ご来場ありがとうございましたー!

楽しかったデス!6時に起きました!のでblog書きます^^/

 

BAAL応援部隊も駆けつけてくれて楽しいgig&宴な夜でした。

 

破戒は一番目でしたけど、見てくれた方が結構いて嬉しかったです。ありがとうございます!!

しかし速い!破戒の曲はgigになるとスタジオより加速する(笑)途中からお客さん乗るのをあきらめた感(笑)

顔の筋肉と腹筋鍛えられるかな!10曲で21分!!

 

今回からフリーデモCDに歌詞も付けましたよ〜ガチ手書きの歌詞カード!!

 

デモテープとか作ってた時思い出したな〜バンド新聞とかも書いてたねぇ…..

今はネット、blogの時代ですが昔は手書き手作りバンド新聞でlive houseの折り込みに入れたり、

住所聞いてダイレクトメールとか…..アンケート書いてもらったり、全部とってある!

 

懐かしくて中々楽しいね。

縮小前〜えんぴつ後消した紙のよれ具合☆

 

旗もあるよ〜ペンタのポイント集めるとあら素敵!こんなサービスが!

これ窓に飾ったら警察に通報されそう(笑)堂々過ぎるアジトだ!

 

応援部隊☆イケさん& Clare 写真撮ってくれたNaotenさんありがとう!

U-tarouの着てるベストはイケさん手作りのBAAL ベスト!借りちゃった!

DEAD ROCK ENEMY の歌詞の下にはSURVIVE プリント!最高です!

 

これは出番前のステージからの写真☆

アースダムはこんな風にフロアーが見える。

 

主催のSCAMPさん、マジカッコ良かったね〜!20年の貫禄…..!!!

見れて良かった☆アンンコールも盛り上がる☆

私も続けて行ける様に頑張ります!

 

 

破戒、次回は今月の30日にまたアースダムでやります〜

 

そして…..9/16は BAAL 大阪公演!!!!

楽しみです!どうぞ宜しく御願い致します!

 

ROCK!!!!!

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!