blog書き始めて….8年経ってるYO!!!!

 

書きたい放題書いてたな(笑)

野生児なのは変わらない。

体力つけて、元気で遊んで行こうと思います☆

最近の大好きな物はやはり自然で、特にセミが大好きです。

道端で朽ち果てそうな子は救助して土の上に戻してあげます。

コンクリートで死ななくていい、何回も引かれなくていい!

せめて最後は土に還してあげたい。自然の子。

 

この前は近所の子供に怒ってしまった….生きてるセミを「気持ち悪ーい!」って蹴飛ばしてたから「生きてるんだよ、殺しちゃだめだよ!!」と低音で怒鳴った。子供ピタ〜と止まる。

私も怒られたな〜〜〜。命の尊さ。

命の尊さです….。生きているモノにも人造物にも魂は宿る、と思ってしまう。

最近は、山勘じゃありませんが何となくこうなるかなとか、この人どうしてるかな、とか、自分が気を注ぐ事に気持ちが伝わる事があります。

 

気になる人や事は我慢出来ない質なので。

どーでもいい人も入って来てしまう事もあるけど、そう言う時に調子悪いと自分のON/OFFが上手く出来なくて疲れてしまいます。なので歯茎腫れて痛い〜〜〜

 

でもそれが返って大事な人の存在が際立つと言う。ありがたや。

と言う事は全てに自分の魂もリンクしていると言う事で……好きも嫌も大事??

感謝しつつも、上手く嫌な気分はスルーしてバリバリ生きて行きたいな!

元気に生きているだけ!幸せな事を噛み締めて明日も歌おうと思います。

 

正直、歌ってあんまり上手くないけど(笑)

これだけ続いてるから頑張っちゃうよ。

何でも気持ちがあればそこに魂は宿る。

 

共鳴してくれたLovelyな人達と歴史を作れる。

音楽で、楽しい嬉しいし幸せ悲しい胸が痛い、あの時を思い出す、と言うときもある。

全部いっぺんに味わうときも。

 

懐かしい思い出の風景の場所を思い出す様に。

 

思いに魂は宿る。

魂は思い出に宿る。

未来は、今の思いが作る☆

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!