2部になってしまいました…40枚近く探してしまった!

i photoに現在どれくらい写真が入ってるのか…..

写真は大好きなCombichrist と!2009年のBLACK VEIL9周年にて。

まさかCombichrist呼んじゃうなんて!TAIKIさん凄過ぎました!

 

このイベント来れなかった人は勿体なかったな〜ゆっくり彼らとお話出来たし^^/

BAAL AUツアーで一緒に回ったAngelSpitとCombichristが繋がっていて、仲良くなれました〜

今や大物アーティストさんですが、いつか一緒にツアーしたい!!

願えばその内…..ね!

 

 

懐かしい〜^^/ TERRITORYのT-shirts着てて可愛いZ-marrとAndy。

食べられそうな私。Andy、また日本来たいって!

BLACK VEIL 9周年にて! AndyとZ-marrのDJ☆貴重だー!

 

カッコ良過ぎる…..☆

 

これは….2009年の9月、世界妄想博覧会へ向かう時かな。

今月の16日の世界妄想博覧会と同じ会場です。BAALSPIT MAMA連れてった。

 

火影☆楽しみだ!

皆さん元気かな、3年前の皆さん少しupしてみよ!

DJ LUNCHさん

だぁくさん

 

オーガナイザーのHangくん

DEMONOID 13のJUNくんと、TERRITORYのTAIKIさん

Hangくん☆派手だね!決まってます^^/

 

火影のSANOさん。

これは….2008-2009のBLACK VEILカウントダウン。

 

 

 

24時間営業と思われるトマトでご飯中〜朝9時は過ぎてた記憶…この時は酔いどれではない。

 

BLACK VEIL10周年

この時は記憶喪失(汗)かなり歴史に残る酔いどれな感じで恥ずかしい思い出…..

 

 

記憶に新しいAUTO-MODさんとの大阪ツアー @ キングコブラ

2010年のクリスマスだね。もう一昨年…..早いなー。

AUTO^MODのYukinoさんと。

この衣装も懐かしい部類に入る。

 

盛り上がっていたよ!さすが….!

 

 

 

 

TAIKIさんも交えて帝国ホテルで記念写真。AUTOーMODさんとツアー面白かった。

TDC出初めの頃は、こういう繋がりになると思わなかったし、

続けていると色んな方と出会える事が出来て嬉しい。

 

続けて行けると言う事……

皆さんのサポートに感謝です!

 

 

 

 

大阪、お世話になっています!

 

7年分のお返し、7年目の繋がり、16日は、頑張ります!

 

UTEROZZZAAAのHangくん、大阪、関西方面の皆さん、宜しく御願い致します!

 

 

 

 

 


Subscribe to comments Both comments and pings are currently closed. |
Post Tags:

Browse Timeline


Comments are closed.


© Copyright 2007 HELLECTRO WITCH.com . Thanks for visiting!